贋作桜の森の満開の下

テーマ:

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

 

久々の更新です。

 

タイトルの通り「贋作桜の森の満開の下」の公演行ってきました。

 

10月の繁忙期に!この公演のためにずーと休みなく働いて、やっと行けたお芝居。

 

 

 

詳しくは、新DRスランプアラキちゃんのブログに書いてあります。

 

素晴らしい舞台でした。

 

機会があればぜひ、皆様も。

 

三重県四日市市の税理士、荒木千恵子税理士事務所のHPはこちら>>

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

昨年はとても忙しく、体力の限界を超えて仕事をしていたので案の定12月に風邪をひきいまだに引きずっている状態です。

 

本当にたくさんの皆々様のおかげで仕事も順調にさせていただいております。

 

感謝しております。

 

さて、今年の1月1日には、毎年恒例の家の扉をすべて開放して神様をお迎えいたしました。

 

見事な初日の出でしたので、家中に朝日が降り注がれました。

今年も神様に来ていただいた気がします。(※勝手に思っております。)

 

 

 

 

 

 

ぎっくり腰です!!!

テーマ:

おはようございます。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

私は、いま、ぎっくり腰に苦しんでおります。

4月26日、日中仕事をしていて左のお尻のところから腰に掛けて痛みが走るな~と思っていたら、翌日の27日、見事なペンギン歩きになっておりました。

 

27日の夕方いつもお世話になっているカイロプラクティックの先生のところで治療してもらうと、疲労がたまりすぎているとのこと。

 

たしか、鍼の先生にも同じことを言われたような?!!

 

確定申告時期に少々無理をして仕事をしていて、そのしわ寄せのような仕事も4月に入ってからずーと行っていたので、確かに体の休息までは考えていませんでした。

 

そろそろ働き方も考えないといけないかもしれないですね。