皆様、いかがお過ごしでしょうか?

解る人には解るタイトルです。

 

昨年10月、大阪の新歌舞伎座に、NODA・MAPの「Q」という舞台を見に行きました。

2018年10月見に行った「贋作桜の森の満開の下」と同じような時期に同じ場所。

 

10月は確定申告時期を除いて殺人的な忙しさなのに。

大阪までの移動時間を考えると一日仕事になるのに。

どうしても行ってしまうNODA・MAPの舞台。

 

好きな人が出演されている舞台で、名古屋でおこなわれた舞台はたまに見に行っていたのですが、どんなに好きな人が出ていても近場で公演されている舞台以外には遠征せず、見たかったな~という思いだけ。

しかし、2018年の「贋作桜の森の満開の下」の舞台をみて変わりました。

生の舞台の面白さ、役者さんのすごさ。

行けるときにいっておかないと勿体ない。

 

それまで、役者さんがすごいと思っていなかった。

 

昨年一の運のよさで、いい席ゲット。

 

 

お気づきかもしれません、いまのチケットは記名式になっております。

入口でもしっかりチェックされました。

 

1階席、一列目ど真ん中。

 

役者さんの細かいところまではっきりと見えてします。

汗、涙等々。

 

13時から16時とかなり時間がながいお芝居なのにあっという間の時間感覚。

 

かなりの近い位置で、松たか子さんや広瀬すずさんをみるとやっぱり美しい。

 

行ってよかったと思わせる舞台。

また行きたいとも。

 

「贋作桜の森の満開の下」もこの席で見れたら最高だったのに!

 

 

三重県四日市市の税理士、荒木千恵子税理士事務所のHPはこちら>>

 

こちらのブログもよろしくお願いいたします。

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

今年も毎年恒例の神様を迎えいれる儀式です。

 

今年は、結構いいタイミングで家の扉を開けるとこができました。

 

 

1階事務所です。

上の写真と下の写真は、10分位しかかわりませんが、太陽の光の差し込み具合が違います。

 

 

2階事務所です。

上の写真と同様、10分位しかかわりません。

 

2019年も仕事に恵まれ、また、健康にも恵まれたいい年でした。(気持てきには。)

 

ただ、いろいろと、いただきたくないものを他人からいただいた年でもあります。

 

2020年は、年女の年です。

 

知らない間にとても歳をとっており、自分的にはびっくりしています。

 

平成6年12月に事務所を開設して、早26年目。

 

2020年も仕事と健康に恵まれたいい年になればと思っています。

 

三重県四日市市の税理士、荒木千恵子税理士事務所のHPはこちら>>

 

こちらのブログもお願いします。

 

 

 

 

 

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、日々忙しくさせて頂いております。

 

忙しすぎて、ブログの更新をおこなっておりませんでした。

 

タイトル通り、「CASIO プレミアム電卓S100 ネイビーブルー」です。

 

 

以前に、あるお店の店長から、CASIOからこんな電卓があるよと聞いていて気になっていました。

 

電卓にしては結構お値段の張る品物ですが、HPをみたら結構かっこいい。

 

消費税増税になるし、思い切って買ってみようかな?といろいろ検索していたところ、山形県東根市のふるさと納税の返礼品になっておりました。

 

普段使っている電卓より少し重いですが、使ってみたいと思います。

 

 

四日市市、菰野町等一昨日から雨がすごく、テレビのニュースをみて、ご心配のTELを何件かいただきました。ありがとうございました。

本当に感謝です。

昔と違い、雨の降り方が異常です。

ホント、何がおこるかわかりませんね。

 

 

 

三重県四日市市の税理士、荒木千恵子税理士事務所のHPはこちら