インスタと連動できるようになって
ブログをついついサボりがち


最近濃い日々を送ってたので
久々に書こうかな、、と💜




先週末、お友達のやすみんと
2泊3日の韓国旅行に行ってきました

{387211B3-D6A8-40EF-AE25-DDDF2C6F7D25}

七菜香わ二回目の韓国★


やすみんわ週末韓国を
よくするから色々案内してもらったの♡




韓国料理だいすきだから、
ご飯が全部おいしすぎて

{74EB6B7F-4FB3-44E1-BD47-8000D45B3DC2}


竹筒の中で燻製にさせたお肉の
サムギョプサル✨


{7C2C065D-7B7A-4D5C-B92E-6C1367D5F60B}


甘辛いタレのついたホルモン!


どれも癖になる味付けでした♡





後は、色んな街を
ぷらぷらしに行ったり、


{3BABAE44-A8C6-4B64-8147-8A416BF620E8}


{E9BB3480-74E3-4E7B-89EB-4541AB66B43D}






最終日は、夕方まで1人だったから
明洞に行って
買い物とランチをしたり♪

{49D4C963-4F41-4373-85F5-B24DF2254B76}


海外に1人でも全然平気な自分に
ちょっと驚いた。ww

長年、東京で1人で暮らして
強くなったんだな~。

ちっちゃい時は、
1人でお留守番もできないような
弱っちいビビりだったのにo(`ω´ )oww




今度は1人で海外に旅行行くのも
トライしてみたいなーって
今回の旅で思いました