今日、4月18日にオープンした
表参道の“The SHEL'TTER TOKYO”の
レセプションパーティーへ
先週いってきましたーーーっ\(^o^)/


photo:01


photo:02




人が多いこと多いこと!!!






久々に会えた人もたくさんいて
たのしかったよー(●´ー`●)





新しいブランドもたくさん入ってるので
皆さんいってみて下さいね音譜



今まで以上に、
原宿が人で溢れるんだろーなあ(´・ω・` )












さてさて、久々にお返事を☆



みかんちゅさん

ブラシってどうゆうブラシを使えば良いんですかね?
シャドウだと、綿棒みたいな感じのブラシですかね?

A.細いブラシと、目のホールと同じくらい?の少し大きめのブラシをつかってます[みんな:03]



プーチーさん

TDLはいつ行っても楽しいですよね?!七菜香ちゃんの好きなアトラクションは何ですか?!

A.スプラッシュマウンテン[みんな:01]



スペースさん

もし僕がくすぐってくださいとお願いしたらくすぐってもらえますか??

A.多分……DASH!w
そんなお願いされたことないから
戸惑っちゃいそう!w



のっぽさん

質問!
最近注目しているアーティスト、歌手を教えてくださーい!

A.今更、BIG BANG目
注目してるのは…
Galileo Galileiさん~[みんな:02]
歌詞も優しい歌声もスキ(ヽ′ω')






今日も素敵な一日を♬、

See ya[みんな:04]




iPhoneからの投稿