clubImage.jpg
更新遅くなってすみやせん(:m;)




今日はまじで
半端ない楽しい一日でしたO(≧∇≦)o



代々木公園で

ダンスミュージックフェス

ってゆうイベントやってて
希子と遊びに行ったんだ☆




小雨降ってたけど
若さで乗り切ってやったぜ~(^O^)笑




そのあと、希子とカラオケ行ったんやけど
1985年ぐらいの曲で
やたら盛り上がって


その後、ロックや
懐かしい洋楽を
ノリノリで歌って踊って
2人なのに
めっちゃ盛り上がりすぎて
やばいくらい暑かったから!!




クーラーつけてんのに
汗かいてるみたいなっf^_^;




2人でParty気分だにゃ(゜▽゜)笑





そんなこんなで
疲れました。。。。


今日はいい夢
見れそうやわっ(笑)





あ。プリクラ久しぶりに
希子と撮ったけど…

ぐだぐだすぎたよね(笑)