081111_152452.jpg
たくさんの意見ありがとう!☆



今までので充分
楽しいデスって言ってくれてる人が多くて
むっちゃ嬉しかったよ~(>∀<)



1番多かった私服やメイクについて…

これからなるべく多く
載せれるように頑張るネ♪♪♪



ななかの写メも
ガンガン載せてほしいって人も
多かったので
なるべくのせるね~☆、


お前の顔なんて
もう見たくない!ってぐらい
載せますがいいですか?(笑)




恋愛についても
全ては書けませんが、、、

ギリギリの範囲で(笑)
またじ~っくり書きたいと思いますo(^-^)o




あ。前にね、X'masは
好きな人と過ごしたいな~って
書いたやつのコメントに


『なんでそんなに恋人にこだわるの?』


って書かれてましたが…



それは、、、何でやろうね?笑




友達や家族には見せれないところも
好きな人にだけ見せられたり、
後はただ単に、恋愛体質とゆーか

好きな人がいるだけで
顔の表情がよくなったり
素でいい笑顔ができたりとか
仕事にも関係してくるから
ってゆうのもありますね★、



やっぱ女の子は恋して
綺麗になってくのでねp(^^)q笑




さあ~今日も
頑張って生きよう☆(笑)



have a nice day!