アーキエイジ&TERA | 荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba

アーキエイジ&TERA

なんか昨日1日中ネトゲやってたら

おしりとあばらが痛いんですけど


なんであばら!?(゚ロ゚;)





大人のWindowsでネトゲ記事を

連載させてもらってるんですけど


次回はアーキエイジが乗ります!!





見て!この綺麗さ!!!!え゛!


荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba


アーキエイジの世界でも

朝がきて夜になるので

ちょうど夕陽がでてるときとか

めちゃくちゃいい景色なの(*゚ー゚*)


ペットは二人のりができるので

方向音痴な私でも移動中のせてもらってるので迷子にならないww


荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba


今ね友達とお家を建てる計画をしてて

貿易を頑張っております。


どうせ建てるならでっかい家がいいよね!!

税金とかめっちゃかかりそうだけど・・・


そして土地もなくなりそうだけど・・・(゚ロ゚;)


地道に頑張るー!!


プレイ記事楽しみにしててねーヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ







そして前回ハンゲームさんで

ニコ生放送をさせてもらった

TERAも59レベルになり

もうすぐカンストだー!!


今TERAが2周年ってことで

ルーレットのイベントやってるんだけど

一緒に遊んでる人が馬あててた・・・


荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba


足速いのいいなー。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


敵からでる金の宝箱だして

『2周年おめでとう』を集めて

ルーレット結構引いてるけど

全然でませんっ



でもねでもね、



ポポリメダルで制服のやつひいてたら・・・




荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba


うへへ



ほしかった制服も当たったから

ますますキャラが可愛くなっちゃったよ(*´ェ`*)


荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba


ネトゲやってて思うけど

やっぱ一緒にやってくれる人がいるっていいねぇ


一人でやってると寂しいもん(・ω・`)


またちょこちょこゲーム記事もかきますねー!


PC用にメガネを新調しようか悩み中。

ちなみに外では

‐5.25 のコンタクトですっ


荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba-image

ガチメガネ。



でぁでぁ(*´∀`)ノ