先日、番組を一緒にやっている三江ちゃんと週末にお出掛けしてきました!

子供達は初めましてですが、一瞬で懐いてましたハート



まずはレモン狩りへ。

共通の知り合いの農家さんの元に伺いました。





子供達が沢山収穫してくれたので、この後さつまいものレモン煮を3回くらい作りました。笑

このハチミツたっぷりの煮汁を水で割って、子供達ははちみつレモンにしてましたよ🍋


そして本題!

三江ちゃんが教えてくれた『おさかないっぱい福』というお店。

日曜日限定で子供にお寿司を握らせてくれるんです。


大将直々に教えてもらって…





息子も真剣✨✨


ネタも大きくて食べ応えのあるお寿司ですがワンコインで注文できました!

自分で作るから、子供達もあっという間に完食おねがい

リピート確定のお店でした。



私が頼んだお刺身定食もボリューム満点💯