静岡市に桜の開花宣言が出た翌日、

お友達とお花見してきました🌸








みんなの顔を隠すのがもったいない位いい笑顔🥰


今日からの雨で桜が散らないから心配ですアセアセ





楽しんでいたこの後に息子に悲劇が、、、


止めたのに塀によじ登り、そんなに高く無かったけど着地に失敗して捻挫してしまいました笑い泣き


この日はバスだったので30キロ近い息子を抱えて帰るのは不可能で、タクシーで帰りました泣き笑い

しかもタクシーが中々つかまらず、もっと遊びたい娘は駄々をこね、私が泣きたくなりました。笑


しかも息子は翌日に一年間頑張った体操教室の発表会があり、もちろん見学…


折れて無かったのが不幸中の幸いとはいえ、より一層安全管理を気をつけないとと思い知らされました物申す