案の定家に帰るとバタバタで、息子と娘が同時にぐずると猫の手も借りたい位ですチュー
 
{5CC9E3AB-52B9-4C53-ADA8-D08DCE570C65}

でも息子なりに赤ちゃんをあやしたり、寝ているときは抜き足差し足で歩いたり、ちゃんと気にしてくれています。
今までは赤ちゃんに興味無いし赤ちゃんの人形を乱暴に扱ったりしていたけど、やはり「妹」という特別な存在は認識しているようです照れ照れ


タイトルの体重ですが、前回も今回も妊娠中は8キロ増でした。
前回は出産直前まで平日毎日生放送があったし、今回は息子のお世話があったので増加が抑えられたかな…と思っていますうずまき

出産で5キロ減って残り3キロだったので思ったより順調で、試しに元のパンツを履いたら…


ウエストが全っ然締まらないー!!!!

体重はそこそこ戻っても、

体型はガラリと変わってしまったようです笑い泣き



二ヵ月くらい経ったら骨盤矯正行かないとキラキラ