奈良からの帰りに京都駅で買った一冊

{67E8F042-E20B-4D6E-AB5C-EE31AE54EE92:01}

初めて百田尚樹さんの作品を読みましたが、面白くてノンストップでした!!

他の作品も読んでみたくなりましたよーチョキ

読書にハマる時間って、凄く贅沢に感じますラブラブ



コメントのお返事ですにひひ


つちのこさん
いつもありがとうございます!
宜しくお願いします☆


K.Aさん
そこまで想像力を膨らまして頂いたとは!!(笑)
次は良いご報告が出来るように頑張ります!


ヨッシー♪さん
ランキング・・・・遠い夢ですが、いつか入れることを目指して頑張ります!


カキコさん
静岡は4年を過ごし
東西駆け回ってロケにも行ったので、特別な場所ですよ☆


赤い水性さん
いつもありがとうございます。
ニュースとは違った面を載せていきますね!


コイトちゃんさん
私も以前、捨て猫を2匹飼っていました。
動物病院で目が合った瞬間、離れられなくなっちゃったんです。
今は実家で1匹飼ってますよ☆


ヤッチャンさん
いつもありがとうございます!
私は中学校の修学旅行が盛岡。(姉妹校があったので)
高校が京都、奈良、広島でした。
あのころは場所がどこであれ、友達といられるだけで楽しかったです☆


たかっちさん
楽しい裏情報=お酒やグルメなネタが多くなりそうですが、宜しくお願いします☆


あさいさん
いつもありがとうございます!
静岡で番組に出る際は、またご報告します。


相良猫瀬さん
ロケで何度か牧之原に行きました!
大根やキャベツを栽培してる畑を訪ねて、畑の砂がサラサラで質が良いというお話を聞いた記憶があります。


平塚さん
猫好きに悪い人はいませんね!(笑)


SUYAMAさん
水野アナの年賀状はレアですね!
ブログで新年のご挨拶させて頂きますね☆


アオさん
箱根などでも豆腐丼を見かけましたが、初めて食べましたよ。
意外とボリュームもあったのでオススメです!


yosiさん
ユニクロのジーンズは履いてませんが、たまに家族で行って買い込んでます(笑)


静岡大好きさん
運動不足ですぐ筋肉痛になるので、間違いなくくると思います(笑)
翌日にくることを祈ります。。


macさん
母も視力が良いので、ガクっと老眼になってました。。。


激論ぶよねこファイアさん
迷いましたが、zoffにしました☆


ごろ~さん
調子に乗って、気分転換に普段からメガネかけちゃいそうです(笑)


Sさん
私もzoffにお世話になりました。
お手頃で効果も実感出来て、大満足です☆


マックさん
たまに、負けず嫌いのスイッチが入ります。
基本はのんびりしています☆

いつもコメントありがとうございますべーっだ!音譜

東京で雪が降ってほしいような、欲しくないような・・・雪