2008-11-27 14:00:53

第4回うんち袋サンプリング+ゴミ拾いキャンペーン!

テーマ:マナーUPキャンペーン!

11月のキャンペーンの報告です♪♪

4回目のマナーUPキャンペーンは、中央区中央大橋を渡って、佃の川沿いとパリ公園付近で行いました。




天気は快晴太陽




さ~、今回もいっぱいうんちとゴミを拾うぞーーー!
・・・本当はみんなが捨てなければいいことなのにねん~・・・。



さっそく第1うんち発見!
干からびていました。。。





おっと、中西先生~第2うんち発見!取っています~ウインクピンクうんこ(改





こんな看板がありました。みなさん~、マナー守ってください~!
オネガイシマス。



ゴミは、タバコの吸い殻がほとんどです。
銘柄をチェックして、後日発表いたしますね!!





参加していただいたわんこは・・・アトラスくん♪
いつもありがとう~ハート2
そして、今回拾ったゴミたち。。。





今回ご参加いただいた皆さんです~!
左から・・・ダイキチさん、中西典子先生、ワンフーのMさん、私ですテヘッ





上海ダイニングで、お疲れ様会エンジェル
真中は「はるな愛ちゃん」ですナンチャッテ!





素敵な1日をありがとうございましたはぁと


さて、次回5回目のキャンペーンのお知らせです!

12月4日 14時~中目黒で行います
キャンペーン終了後、ご飯でも食べて温まりましょう!

鍋食べたいなぁ・・・。

参加ご希望の方は、ご連絡ください!



なお、ただいま「わんチャンネルTV」のサイト見れなくなってしまいました。
12月14日にリニューアルのお知らせ画面をUPいたしますのですこしお待ちください。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

荒木千恵【わんチャンネルTV】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■としこです。

お疲れ様でした~!
天気が良くてよかっかたですね!

どこでもタバコが多いのですね。
マナーは守ってもらいたいです。

わんチャンネルTVのリニューアル楽しみにしていますね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。