5/21

日中はどしゃ降りで仕事は半休♪家で昼寝してたら夜になってしまい、お腹すいたのでこちらへ!



UNITED NOODLE
アメノオト
佐野市堀米町455-1


到着すると、自称米倉さんがドアをあけて迎えてくれようとしたが、写メを撮ろうとしたら逃げられました🤣🤣🤣

とりあえず上記写メを撮り入店!カウンター席に座ると、店長和田っちから『道、大丈夫ですか?』と~

普通に走れるけど、どーしたの?と聞くと・・・今晩は凄くヒマだったそうな😅


オーダーをガッキーにお願いして、待ちます!


では、御対麺!



醤油昆布水つけそば

では、いただきます。



まずは、そのままで~♪

程よいトロミもある昆布水に纏われしUN自家製麺!

小耳にはさんだ情報によると、カリスマニートさんが麺を打つかも~って聞いてたんで食べてみましたが、いつもと遜色なし!だったのでD氏の麺だったのかな?和田っちにも確認したけど、どちらが打った麺かはわからないとの事でした!😅



藻塩で食べてから、つけ汁へ~♪鶏油は多めな感じ!鶏感とカエシのバランスも良く美味しい🎵



チャーシューも👍️👍️👍️


味玉ありがとうございますm(_ _)m



麺を食べ終えると、昆布水はこれくらい残りますね!ワタシ的には理想的な感じ。ドゥルンドゥルンだと麺に持っていかれて残らないのも致し方ない思いますが、程よいトロミ具合なら、これくらいは残らないとね!😊


で、〆は昆布水とフュージョン!


これを飲んでるときに、和田っちから『割スープあった方がいいですか?』と訪ねられましたが、もちろんあるに越した事はないと話をさせていただき完食完飲で本日も御馳走様でした。