今日は9月3日 時の流れの速さにいつもの事だけど驚かされれる

 

この間、新年を迎えたと思っていたのに、もう秋??

 

今年の暑さには本当に参ったけれど、冬は寒さに震えるのかと思うと憂鬱になる

 

主人は90才 私89才 今は老々介護の我が身である

 

此れは経験してみないと解らないほどの大変さである 疲れる 腹が立つ

 

人には生まれた時から神が居られるとしたら、罪を背負って命を与えられた者が

 

居るってことかな~

 

其れとも。現世で人としての生き方が悪かった者に与えられる罰かな~と思う

 

いずれにしても、毎日が辛いけれど、ま~健康なので良しとするかな~

 

何が嫌かと言えば毎日の献立を考える事 でも、此のおかげで私の脳は

 

未だに壊れずに作動しているのかもしれない