本気の夏。100本目!恐るべしツリーハウスプロジェクトメンバー!! | あらかわ地区まちづくり協議会お知らせブログ

テーマ:

どーも!キシって者です!

怪しい者ではありませんが、危なっかしい事が大好きです!

 

さて、ツリーハウスプロジェクト(つどい場「あら、ほっ」にツリーハウス作っちゃおうプロジェクト)ですが、7月下旬から大きな動きがありましたので報告します!

 

↓この熱い男達の友情と感動のドラマをお伝えします。

 

むかしむかしの7月28日に、ある山をヘルメットをかぶった正直者のおじいさんが散歩していると、それはそれはツリーハウスにぴったりな木々があったそうな。。。

おじいさんは、目ぼしい木々にマークをしていると、、、

あら、不思議なことに、近くの荒島わらび園からヘルメットをかぶった妖精達が次々に現れ、バッタバッタと木々をなぎ倒し、

枝ごとキレイにカットしてくれたそうな!!!!

今度は、ラベンダー畑によく現れる市役所のヘルメットをかぶった港町出身の海賊が現れ、木の皮を器用にむき始めたではあ~りませんか!?

あっという間に、木々が丸裸に。。。。。

時を経て、8月5日に今度は、トランスフォーマーが現れると、トランスフォームをして丸太を次々に積み込んでいきます!

あっという間に、つどい場「あら、ほっ」にツリーハウス建設用の丸太が到着!!

きしです!これは、きぎです!

良い子は、こんな風に、悪ノリして丸太に乗ってあそんじゃダメだよ!大ケガしちゃうからね!

8月8日には、製材屋さんで製材してもらった資材も届きました!

着々と、”ツリーハウスを作る”というプロジェクトが進行しています!

恐るべし、ツリーハウスプロジェクトメンバー!!

ツリーハウスキャッチフレーズ「本気の夏。100本目」

(夏の甲子園キャッチフレーズ「本気の夏。100回目」)

あらかわ地区まちづくり協議会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス