ドラマ「荒川アンダー ザ ブリッジ」放送情報 | 村長オフィシャルブログ「橋の下から2010秋」Powered by Ameba

ドラマ「荒川アンダー ザ ブリッジ」放送情報



村長オフィシャルブログ「橋の下から2010秋」Powered by Ameba

河原で裾上げするときにゃ♪

ラララ 虫よけスプレー忘れるな~♪




フジロックか・・・


オレがまだお月さんだった頃に出演したことがあったが

やっぱ雨だったな


まあ 昔の話だぜ



そんなことよりHOTなドラマの話しよーぜ!



村長オフィシャルブログ「橋の下から2010秋」Powered by Ameba

ドラマ

「荒川アンダー ザ ブリッジ」

今晩24:30~(毎週土曜日)

MBSにて放送開始!!!


毎週火曜日24:55~

TBSにて放送中!!!


さらに異例の放送局超拡大、決定!!

ほぼ全国の局で放送開始予定!

放送局、放送開始日時など詳細はこちらでチェック!


テレビドラマ・映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」公式サイト

ドラマON AIR情報

http://autb.jp/onair.html




俺役の人がかなりイケてんだよな~

スター役のスターってやつ?



まあ 実はオレがお月さんだった頃にもさ

ハリウッドから出演オファーがあったりしたんだけどさ


ギターケースに銃を隠した流しのミュージシャンの役だったかなー


だけどそんときゃちょうど初の全国ツアーも控えてたし

やっぱ音楽一筋でいきたかったから断ったんけどな


で、俺の代わりにバン○ラスがやったんだとかなんとか


まあ 昔の話だぜ



そんなことよりHOTなドラマ見よーぜ!


じゃ、今晩な!