朝ごはん待ちの外猫母娘

ごはんはまだかにゃぁ



心房細動発作なし531日(1年5ヶ月13日)目の昨日、お仕事が終わって夕方から、先日放送された「プレバト3時間スペシャル」で出演者の皆さんが描かれたスプレーアートを見に行きました!

私たち夫婦揃ってこの番組、好きなんですよね♡特に俳句の夏井いつき先生愛飛び出すハート

木曜日は夜8時までレッスンなので、いつも録画して一時間遅れで観てます笑

今回は3時間のスペシャル版。いつも実物を見たいと思っていた「スプレーアート」が、今回はなんと!我が街!!

これはもう何がなんでも万難を排して見に行く!

1位 山下リオさんの「春を背負って福が来る」と3位☆小松利昌さんの「日立を見る」(下段左)2位☆光宗かおるさんの「ブロッサムかみねっちょ」(下段右)

4位☆蛙亭中野周平さんの「ウ!」と番組MC浜ちゃんの絵(作者名見るの忘れたあせる)with私(自撮)

皆さんの作品からたくさんのパワーをいただきました!見に行って良かった。感動したぁ😭👏✨