スマホカメラの練習 | あらかんスクラップブック

あらかんスクラップブック

60代の哀歓こもごも

スマホになって、持ち歩いてるので、写真をよく撮るようになった。

ちょっと不思議な写真の数々を紹介しましょう。

 

 

 

以上は、近所の公園の紅梅、白梅です。

 

次は、

お分かりですね。書展の会場。大作もありましたが、

一番好きな作品はこれ。30歳の時の揮毫。

書家の名前は、浅見錦龍さん。

 

同じ美術館で、こんなのも、観て来ました。

 

写真じゃありません。 CGでもない。なんとパネルに油彩。使ってる筆も展示してありました。

超リアルですが、あまり印象に残っていません。

行った美術館は、

iPhone13proのカメラの練習。

最後に、習作。

近所の私有地。樹木が途中でバッサリ。普通は枝の剪定か、根元で切るもんですけどね。なんだかシュール。

 

これは、私の手のひら。

✖️の手相、気になってるんですね。

 

スマホのカメラ、面白いです。身近にある変なもの撮りたいです。