こんにちは

 

飼っている高齢猫ちゃんが

いよいよ調子が悪くなり

看病で中々更新できなくて・・・あせる

ごめんなさい。

 

マッチした長距離の彼の続きドキドキ

 

その後LINEも変わらず・・

いや〜やっぱり

会った後は

またまた

深まりますよね〜〜音譜

 

朝昼晩まめにLINEしてくれて

「大好きです。」を最後に添えて・・・

 

これ、本当に

日常のちょっとした幸せアップ

 

何気ない会話が

なんでこんなに1日を幸せ色に

彩ってくれるんでしょう〜〜アップ

 

LINE電話で声が聞けて

休みの日は

「今、何してる?」って。

 

1ヶ月後

またまた彼の元に行くことにしました。

遠距離なので一泊することにして

ワクワクドキドキドキドキ

キュンキュンドキドキドキドキ

 

いよいよ!!

とうとう!!

私のセカンドバージン歴14年

(家庭内別居中も含む笑)

終わる日が来るのかもしれない笑い泣き

 

観光をして

ホテルを取ろうとしたら

なんと

どこのホテルもその日は満室

「うそーーーこんな田舎なのに?」

 

彼は最初から

「うちに泊まれば良いじゃない。

 ホテル代もったいないでしょ。」と言ってた。

 

そう言うことかーーーーーラブ

いよいよだなラブラブ

 

これだけ

大好き、大好きって言ってくれる人いる?

それも年下男性。

私にはもったいない人かもしれない。

 

大手企業で働いて

離婚後今まで独身で

部屋の中は高価な絵や調度品がいっぱい

チェロにお茶道具???謎の彫刻???

 

それらが無造作に置いてある。

でも

「センスないなーー」って思ってしまった汗

もしこの家に住むとしたら

きっと私は

これらを ぜーーーーーんぶ

ヤフーオクションかメルカリで売るなぁ〜〜

 

ジャクジー付きのお風呂の中で

「はたして、私出来るのかな・・・」と

かすかに不安が湧いて来た。

 

セカンドバージン歴14年・・・

 

ピアスの穴みたいに

長い歳月かけて

処女に戻ってんじゃね?

なんてねてへぺろ

 

子ども4人も産んでおいて

ズーズーしい事思っちゃったりしてウシシ

 

お風呂上がりの私を彼は

ベッドに優しく誘導してくれました。

 

あんなに私を 好きでいてくれるこの人は

いったい

どんな風に愛してくれるんだろーーーラブ

 

期待と喜びで

胸が高鳴ってきます

興奮というより

じわじわ〜と

満ちてくる幸せ感・・・

あ〜私今、この瞬間

身体中で悦びを感じてる〜ラブラブラブ

 

のはずだったのですが・・・

 

まさかの

前戯ほとんどなし・・・

 

えっ?

もう入れるんですか?

痛いんですけどガーン

 

みたいなことに・・

 

本当に愛おしい人だと

もっと丁寧いに愛しませんかね?

 

ひどすぎるよーーーーえーん

 

「痛い?」「大丈夫?」もなく

入れちゃいますか。

 

終了後彼曰く

 

久々のセックスだったので

出来なかったらアラコイさんも

ショックを受けるだろうし

自分も焦ってしまって・・・

と必死の弁明

 

聞くところによると

AVをよく観ていて

あれが女性が悦ぶものだと

誤解をしている(これ独身男性あるある)

 

14年ぶりなので期待しすぎた

大切に丁寧に扱ってもらえると

勝手に勘違いしたえーん

 

どんなに好かれていても

また夜の営みの相性は

全く違うものだって

痛感しました。

 

帰宅後

私は膀胱炎になり

10日くらい辛い思いをしました泣

 

その後彼は

「今度いつ来る?」とラブコールはあるものの

自分からこっちに来ることは

まったくなく

「私にばっかり時間とお金かけさせて

 私の収入知ってるでしょうに。」と

なんだかイラッとしてきて。

私もさほど好きではなかったかも・・・

 

私の方から

なんとなく

疎遠になり

 

ついには彼のLINEをブロックしました。

 

セックスの相性って大事ですねひらめき電球

コミュニケーションはもっと大事ひらめき電球

 

またひとつ

学習したアラコイでした笑