こんにちは

温活ファスティングマイスター

伊藤仁美ですニコ

 

 

 

細胞から若返るキラキラ

良い響きですねドキドキ

 

そのための食事法では、

 

・何を食べるか

・どう食べるか

 

が、とても大切になってきます。

 

 

現代人はとにかく食べ過ぎ

と言われていますよね。

 

肉類などの

高脂肪高タンパクの食事を

好んで食べる傾向があります。

 

唐揚げ、ステーキステーキ、グラタン、

ハンバーグ etc

 

皆さん好きですよねハート

 

 

ただ、

高脂肪高タンパクの食事を

毎日続けることによって、

 

肥満や高血圧、高脂血症などの

生活習慣病につながっていくリスクが

高まるのです汗

 

 

これでは若返るどころか

老け食と言えますねガーン

 

 

 

そこで知っておいて頂きたいのが

少食を習慣づけることですひらめき電球

 

 

食事を減らすことで

消化への負担が減り、

空腹を感じるほど

体の細胞が元気に働き始めます音譜

 

 

空腹でアップする効用は、

 

有害物質の排出力アップ

体の治癒力アップ

内臓機能のアップ

代謝アップ

血液サラサラ効果がアップ

 

空腹は決して悪いことではなく

むしろ、これだけのメリットを与えてくれます。

 

 

1日2食の穀物菜食が普通だった昔の女性は

重い米俵を何俵も積み上げて

担いだそうですビックリマーク

 

少食が生み出すパワーを

あなたも感じてみませんか?

 

 

 

 

 

 

無料メルマガ配信中音譜

チェック宜しくお願いしますウインク

Gメール、yahooメール、PCメールアドレスで
ご登録くださいお願い

(docomo.ne.jp、softbank.ne.jp、ezweb.ne.jp、
 icloud.comはメールが届かない場合があります。)