Dandaraです星

続きです。
9/1(土)Workshop 2コマ目は、Mestre Fantasmaによるレッスンでした。



メストレ ファンタズマは、サンベントの動きの中でのジンガの大切さを教えてくださいました。
2人組で相手の伸ばした腕の下に入り込みジンガをする練習、そのジンガをしながら左右に動く練習、、その状態で蹴りをだす、更に相手が足を浮かしたのに反応をしてハステイラに入るという練習。基本ではありますが、相手との間合いの取り方など、すごく良い練習方法だと思いました。
群馬、栃木のレッスンでも早速取り入れさせてもらいました😃

動きの合間には、歌も教えてくださいました。
メストレの歌、すごくきれいだし、声がとてもかっこよかったです✨✨
この時に教えてくれた歌のリンクです。↓





最後のホーダ‼︎
メストレ ファンタズマの動き、とてもきれいで速くてかっこよかった〜😃✨✨

少しずつですみません。また続き書きます😊