『本当にあった笑える話』20周年記念グッズが編集部から届きました。




桜木さゆみちゃんの可愛いイラスト入りの枡。

普段日本酒飲むことないけど、大晦日や正月にはチラリ飲んだりします。

年末もなんだかんだとあと3ヶ月…

そのとき使おうかな〜と思いつつも、
勿体なくて使えない!と結局家にあるフツーの枡で飲んじゃいそうな予感。


今年の年末はラジオのライブ配信で過ごそうかな〜と考えております。
(Radiotalkの番組です)


クリスマス当日とイブはどうしよっかな?!
と思ってカレンダーを見てみると…

なんと!

今年の12月25日は土曜日。
そう、ライブの日じゃないですか!!!!

これはもう、25日に決まりだね。