【今年の新刊発売しました!】
原稿を描いてる最中に少しでも席を離れると…


…これもんです。

今夜は天気が悪くて少し肌寒いから、液タブにくっつけてるとお腹があったかくて気持ち良いんでしょうか。

クロミはクールでマイペースなんですが、シロミはとにかく目に入る所に来たがって、原稿の邪魔をしてくる…

まあ、大昔からよく聞く「漫画家あるある」なんですけどね〜😅💦

そもそも猫飼ってる人多いイメージありますよね、漫画家って。(犬は職業柄朝の散歩が大変だから、少なめなのかな…)

てか、飼ってる人が漫画に登場させるからよりそういうイメージがつくのかな?!


★ブログランキング、復活させました!

クリック協力お願いします♪↓↓

人気ブログランキングへ

★LINEスタンプ発売中!★
「新井祥・日常用語編」と「うさきこうスタンプ」同時発売中