ナンジャタウンの妖怪ウォッチコラボ飯の続き。

スイーツの部です


2014-08-29-01-05-37_deco.jpg

じんめん犬のジェラード。
その名も『ソフトクリームになっちまったぜチクショー!』アイス。

おじさんがアイス持ってもかわいくもなんともないけど、じんめん犬自体がおでん屋でくだまくおっさん妖怪なのでアリとしますw


KIMG0565.JPG

これはロボニャンの『アイルビーバック!』かき氷。
(ロボニャンはいつもターミネーターのパロディをして去っていくのです)




スイーツじゃないけどキュウビの『九つ尻尾餃子』についてきたキュウビせんべいをくわえてるこうくん
2014-08-29-01-07-59_deco.jpg


そして最後に『コマさんのひとだま乱舞』というボール入れゲームをして、みごと二回とも1等に入れられたのでもらえたコマさんグッズ

2014-08-29-00-55-40_deco.jpg

まあまあ大きめの卓上飾りなんですが、いったいどこへ置いたらいいのでしょう…w