4コマ漫画家・新井祥の日記-090814_2019~01.jpg
別冊「本当にあった笑える話」の「うちくるっ?!」という特集記事で、俺のマイルーム紹介がでています(^^)

部屋やお気に入りアイテムの写真、そしてミミマルの写真…ミミマル、とうとう雑誌デビューです(笑)


プレゼント企画もありますので、是非見てみてくださいね!



写真は名古屋城内のこうくんとぺぺです。

先日、ぺぺが名古屋にお盆帰省してたときに丁度城内で宵祭りをやってたので、三人で浴衣を着ていきました。


縁日で食ってばかりでしたが、一応天守閣もいってみましたよ~(^o^)夜景が美しかったです。
でも戦国時代はネオンがないから、夜の眺めは恐ろしく暗かったんだろうなあと思ったり…あ!空がきれいだから星と月のあかりが今より鮮明で、それだけでじゃっかん明るくなるかな…(^-^)