タイ最終日。今夜、夜間飛行で日本に帰る予定。


ホテルはチェックアウトしたけれどフライトまでまだかなり時間があるので、ネットカフェとスパで時間をつぶすことに。

体中に泥みたいなのを塗られたりマッサージされたりする、エステと温泉とマッサージ屋の合体したみたいな施設で、庶民的な店からハリウッドスターが来るような最高級の店までいろいろある。


いまから行くのは、まあ普通のランクで日本人旅行者がよく使うところのようです。

日本語も少し通じるので気楽です。


パンツ一丁でいろいろ塗りたくられるのは、俺は平気だけどこうくんにはちょっと恥ずかしいかな?

どんな様子かつぶさに観察できるように、ペアで施術をうけられる部屋にしました(笑)


ではいってきます(^^)