今日の修善寺温泉は曇り。

 

伊豆市の最高気温は29℃。

 

少し風があり、気温が高い割には過ごしやすい感じがします。

 

さて、昨晩はTBSテレビ「プロミス・シンデレラ」第7話。

 

壱成(眞栄田郷敦さん)が「旅館かたおか」で働くことなり、旅館内のシーンが多く登場しました。

 

そして「竹林の小径」も何度か登場。

 

最初は茶房の新人さくら(畑芽育さん)が「旅館かたおか」を探す場面が「竹林の小径」の「桂橋」

 

 

そして「竹林」

 

 

早梅(二階堂ふみさん)とまひろ(松村沙友理さん)には旅館のガラスをきれいに拭いていただきました。

 

 

そこへさくらが登場。

 

 

今回も玄関がしっかり登場していました。

 

壱成が旅館の仲居さんたちにいろいろ聞きこむ場面も新井旅館内。

  

 

そして壱成が怒りながら「渡りの橋」を渡ると、さくらとぶつかってしまいます。

 

 

旅館のシーンが満載。

 

そして、早梅がお掃除している部屋へ壱成が・・・

 

 

特別室「吉野の間」

 

そして壁ドン、いや柱ドン?

 

 

この部屋ではS会で西園寺様(かたせ梨乃さん)の席に入る前の着替えのシーンでも使われました。

 

その後、仲居の望(森カンナさん)・茜(堺小春さん)と早梅が廊下を歩き、壱成とバッタリの場面。

 

 

成吾(岩田剛典さん)が早梅を抱きしめるシーンは夜の「竹林の小径」

 

 

夜の竹林もとてもロマンティックです。

 

最後の壱成様(&早梅さん)歓迎会の最中、芸者菊乃(松井玲奈さん)と壱成が話をする場面は「花の棟」

 

 

昨晩の「プロミス・シンデレラ」はいろいろな場面で登場。

 

次回第8話は「花火大会」がメイン会場ですので、新井旅館の登場はわかりませんが、どんなストーリーに展開していくのか?

 

来週も楽しみです。

 

 

 

 

 

新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。
We look forward to your visit to our website.

            ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net