先月にリニューアルオープンいたしました

  

桐の棟

   

   

花の棟から見た外観はほとんど変りません。


二階、右側の部屋が桐二号室


今回、もっとも容姿が変った部屋です。


ロビーから桐の棟に向ってみます。

 

 

桐の棟の入口付近から雰囲気が変りました。

  

  

全体的に間接照明となり、明るくなりました。
  

階段自体は変っていませんが、壁等は大きく変っています。

 

部屋の明かり、そして扉などが変っています。
 

部屋のドアを開けてみると・・・

 

 

踏み込みの部分がとっても広くなり明るくなりました。


本間の部分は、



床の間側はほぼ同じです。


が、反対側は・・・

 


ベランダだった部分を二畳分、部屋の一部にして十二畳の広さに変更。


出窓のような形で窓を付けています。


この東側の窓がおしゃれになりました。


そして、ここから見る庭がとても良い感じなんです。

 


新しくなった桐二号室。


是非ご利用下さい。








新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。
We look forward to your visit to our website.

            ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館 www.arairyokan.net