今日の修善寺温泉は午前中曇り時々雨。

 

気温は22℃と肌寒く秋到来を思わせました。


午後になりお天気も少し回復し、気温も上がってきました。



新井旅館ご宿泊のお客様に愛されております、貸切風呂の琵琶湖風呂。

            

今年2月の大雪で瓦と屋根がひどく損傷してしまいました。

          

              今年2月、大雪で壊れた琵琶湖風呂の屋根

    

   

瓦の補修工事は一度済ませていましたが、屋根の下地などの損傷もひどく、

   

ここで大工事に入ります。

   

   

まずは再度瓦をはずしました。

    

  

野地板が何箇所か壊れています。

 

11月半ばくらいまでの予定で、屋根および内装工事を行います。

     


 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、

 

どうぞご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

   

琵琶湖風呂への通路が、進入不可となりました。

 

こちらの琵琶湖風呂・家族風呂が使用できない間、

   

別の貸切風呂を予約制(もちろん無料です)でご用意いたしました。

   

後日、貸切風呂を写真にてご案内致します。

 

 

 


新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。

We look forward to your visit to our website.

              ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  http://arairyokan.net/



AD

コメント(2)