今日の修善寺温泉は晴れ晴れ


午後から少し寒くなってきました。


修善寺温泉街は本日も大盛況。


新井旅館もおかげさまで、一日中お客様がとぎれることがありません。


虹の郷のライトアップや修善寺自然公園の紅葉写真も撮りに行きたいのですが、


外に出る時間がございませんでしたので、今日も旅館内の紅葉の写真をご覧下さい。

 
 

  

花の棟から、写真を撮る方で賑わう桂橋を撮ってみました。

あらゐ日記

  
  

 
花の三番の部屋からの紅葉はこんな感じ

あらゐ日記


  

 

 
花の棟の廊下から旅館内の紅葉を撮ってみました。あらゐ日記
 

 
 

桐の一番・三番の横の紅葉もきれいです。

あらゐ日記

 

 
 

雪の棟の庭もこんな感じです。
あらゐ日記
 
 

 

霞の棟の廊下から月の棟を撮ってみました。

あらゐ日記

 

 

12月6日の紅葉まつり終了まで、十分紅葉狩りは楽しめそうです。

 

お正月に真っ赤になる紅葉もお楽しみに。

  

 

 
 

新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。

We look forward to your visit to our website.

           ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net

 

 

 
   

 
伊豆の温泉 歴史と文化 を発信する

 伊豆ものがたり のホームページはこちらをクリック→ 伊豆ものがたり