昨日の静岡の地震に関しましては、


大勢の方にご心配を頂き、まことにありがとうございます。


おかげさまで修善寺温泉やそのまわりでの被害は


ほとんどなかったようなので、その旨ご報告差し上げます。


これから伊豆方面にお越し頂きますお客様も


安心してお越し頂ければと思います。



昨日は地震当日ということもあり、数件のキャンセルがありましたが、


本日はキャンセルもなく、かなり忙しい一日を過ごしております。


そんな中、カメラを持ちながら各部屋の点検をしていました。


そして、一昨日撮れなかった野天風呂の百日紅を撮ってきました。



あらゐ日記

野天風呂の中からパチリカメラ、手前の枝は紅葉で、奥が百日紅の木です。



あらゐ日記

野天風呂の外へ回って、撮ってみました。


いい枝振りでしょうニコニコ


あらゐ日記

こんな感じで咲いています。





新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。

We look forward to your visit to our website.

           ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net