”ご先祖様コードを繋ぎ直して、本来の自分にスイッチON!7月5日も入門編、追加で開催します!” | 『家系を紐解き、天と繋がり、真の道を歩む』家系天真道 代表 新井正幸のブログ

『家系を紐解き、天と繋がり、真の道を歩む』家系天真道 代表 新井正幸のブログ

40代後半から人生大逆転!
今までの失敗、苦労、それは捉え方によって今後の人生が変わります!
あなたの今までの人生は宝の山。
◆家系図作成
◆ご先祖様ヒーリング/運気アップ
◆アルケミストマスター®(現代版錬金術師)

こんにちは。

暑い夏がやってきました!

皆さま、溶けないようにしましょうね!

 

先日のダブルドラゴンセミナーですが、

19人参加で大盛況で終りました。

参加した方から、次の主催の立候補があり、皆さん自分の人生に積極的になっています!

ありがとうございました~!

 

 

突然ですが、ご先祖様のこと意識したことありますか!?

以前の私は、全く意識していませんでした。

 

今は、毎日意識しています。

これについては、後ほど記事にしますね。

 

山道 紀子先生の講座、超おススメです!

私も参加しました。

チェックしてみて下さいね!

 

 

 

~~~~~~

あなたの心の中にも虹はあります。

まだ気付いていないだけです。

気になったら、いつでもお声がけ下さい!

公式LINEで無料遠隔ヒーリングが受けれます。

https://lin.ee/PfhVRBn

 

新井正幸⭐︎縁結びの錬金術師⭐︎

✨本来の自分に目覚め、豊かな人生を謳歌する✨

🌗縁結び錬金術師のメソッド🌗

💫魂解放コーチング

💫量子波を使った潜在意識の書き換え

💫情報空間風水にて運氣アップ

Facebook:https://www.facebook.com/masayuki.arai.921

 

Instagram:https://www.instagram.com/masayuki_arainbow/