誰かの為だと力が湧く! | 『家系を紐解き、天と繋がり、真の道を歩む』家系天真道 代表 新井正幸のブログ

『家系を紐解き、天と繋がり、真の道を歩む』家系天真道 代表 新井正幸のブログ

40代後半から人生大逆転!
今までの失敗、苦労、それは捉え方によって今後の人生が変わります!
あなたの今までの人生は宝の山。
◆家系図作成
◆ご先祖様ヒーリング/運気アップ
◆アルケミストマスター®(現代版錬金術師)

【初めての講座スタート!】

ついに講座スタート!

それも、、、

アルケミストマスター®養成講座(Basic)!

 

0期生です。

マンツーマン!

 

 

自分が1年前に習い始めたこの講座を、

いま自分が教えている、、、!

サラリーマン時代も講座はやったことない。

 

けど、、、

これは、未来の自分のがやっていたこと。

未来だけと過去形 (笑)

そう、時間は逆行もできる。

 

話は戻しますが、

今回の受講生さんは、数ヶ月間、私のコーチングを受けて下さった方です。

 

なぜ、私から教えて貰いたいのか?

と聞いたところ、

・話し易い

・人柄、相性がいい

・人を見下さない、フラットに見てくれる

・サポートがいい

 

「新井さんから、技の伝授を受けたい」と言ってくれました。

それは、昨年末の話です。

 

私は、そのゴールに間に合わせるために本日に至りました。

 

自分の為だとそれほど力が湧いてこないが、、

誰かのため、私を必要としてくれる、待っている人のため。

 

ゴールに間に合わせます!

まるでブルドーザーのようにね!

 

そして、この受講生さんは、私のFacebookの友達からのご紹介でした。

 

人と人の縁は、本当に大事だなぁと思いました。

ご紹介して下さった、Hさんありがとう!!!

(きっと届いていると思います)

 

 

さて、この受講生さんは、

今回、覚悟を決めてこの講座に申し込んでくれました。

決して安い金額ではない。。。

 

本日の講座を終えて、これからの自分の未来に期待している表情でした。

 

驚く事に、、、

「Advance(上級)講座が気になる、受けたい」と仰っていました(笑)

 

この受講生さんが北海道なので、

6/9は、北海道で講座を行う予定です。

勿論、会場を借りて!(笑)

楽しくなってきました!

 

ここまで来れたのは、

・愛するパートナー

・HARMONIES 代表理事の藏本さん

・アルケミストマスター®の師匠 momotarou先生

・言霊の野間先生

・ビジネスを教えて下さった ジュンノスケさん

・易学を教えて下さった 西きほこ先生

 

そして、多くのアルケミストの方々、友人、
私のセッションを受けて下さった方々のお陰です!

 

これから更に抽象度を上げて、多くの方にお役に立てるようにします。

応援よろしくお願いいたします。

 

 

~~~ お知らせ ~~~

今なら、2024/4/12まで、

特別価格でセッションを受け付けています。

もちろん、情報の書き換えも行います。

この投稿へコメント、またはメッセンジャーからメッセージを頂けますか。

 

33,000円 ⇒ 3,300円(60分)

 

(セッションを受けた後)

・自分のやりたいことが発見できた

・抽象度が上がり、自分の可能性を広げられた

・恋愛、婚活の相談が解決した

・悩みがあったが、どうでも良くなった。活力が湧いた

など

 

あなたの心の中にも虹はあります。

まだ気付いていないだけです。

気になったら、いつでもお声がけ下さい!

公式LINEで無料遠隔ヒーリングが受けれます。

https://lin.ee/PfhVRBn

 

新井正幸⭐︎縁結びの錬金術師⭐︎

✨本来の自分に目覚め、豊かな人生を謳歌する✨

🌗縁結び錬金術師のメソッド🌗

💫魂解放コーチング

💫量子波を使った潜在意識の書き換え

💫情報空間風水にて運氣アップ

ブログ:profile.ameba.jp/ameba/arainbow7

Instagram:https://www.instagram.com/masayuki_arainbow/