決断しない男 | 『家系を紐解き、天と繋がり、真の道を歩む』家系天真道 代表 新井正幸のブログ

『家系を紐解き、天と繋がり、真の道を歩む』家系天真道 代表 新井正幸のブログ

40代後半から人生大逆転!
今までの失敗、苦労、それは捉え方によって今後の人生が変わります!
あなたの今までの人生は宝の山。
◆家系図作成
◆ご先祖様ヒーリング/運気アップ
◆アルケミストマスター®(現代版錬金術師)

恋愛・婚活マスターの新井正幸です。

プロフィール

 

本日は、もしかしたら辛口の文章かもしれません。

 

よくこういったご相談を受けます。

 

『彼氏が結婚の話をすると、はぐらかすのです・・・』キョロキョロ

 

『いい感じでやり取りしている男性がいますが、告白してくれません・・・』キョロキョロ


こういった男性は、惜しい止まりです ショボーン

 

その先には、なかなか・・・・・・・・・・・・・・・・・・進みません。

 

残念ながら。

 

 

 

 

昔の私もこうでしたので、その男性心理、よぉく分かります キョロキョロ

 

怖いのです!

失いたくないのです!

今の自由、お金を!

 

 

えっ!何言ってるの!? ですよね! びっくり

本当のことは言いませんから 爆  笑

 

もう何ヶ月、いや何年そういった状態でしょうか?

 

常套文句で

・「〇月までには何とかなるから」

・「来年の3月には〇〇なるから」

とか言われませんでしたか?

 

どうでした?

 

そうなんです!

その通りにならず同じことを繰り返します。

 

では、どうすれば良いのか?

 

他の男性からアプローチを受けていることを、伝えるです。

 

 

男性心理的に、

『誰かに取られたくない!』が作用します。

 

この辺りの男性心理は、ネットで検索すれば出てきますので、

参考にしてみて下さいね。

 

これで変化しなければ、厳しいもしれません


いつまでも決断しない男に、人生を付き合わされるのは、もう止めにしませんか。

 

あなたには、もっと輝かしい人生があるのです!

 

 

もしかしたら、彼に伝えるのが怖い、彼を失ったらどうしようと思う方、

 

LINE登録していただければ、

・有益な情報を受け取る事が出来ます。

・無料一斉遠隔のご案内をさせて頂きます。

 

~とにかく現状を変えたいあなた!~

 3ヶ月で本来の自分を取り戻し、願望へ向かって突き進む!

 <驚きの成果が出る、3つのメソッド>

 1:本来の自分を解放し、未来創造するコーチング

 2:情報空間の書き換えを使い、願望実現をサポート

 3:情報空間風水を使い、運氣アップ

 → https://lin.ee/q71okvm

 

 

 

友だち追加