新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-__.jpg
 
 
イチゴ大福になりましたラブラブ!
 
 
 
父親からのホワイトデーのお返しでしたっ新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-25.gif
 
 
 
私がバレンタインにあげたのは100円の板チョコが一枚だったのに…
 
 
 
素晴らしいですね、バレンタインデーからの、ホワイトデー新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-0380.gif
 
 
 
 
 
さて、皆さんは今日どのように過ごされましたか?
 
 
 
 
今日横浜は空が青く、空気が澄んでいて、心地のいいとても過ごしやすい天候でした晴れ
 
 
 
 
そんななか、私はラジオを聞いたりテレビを見たりしてながらゆっくり過ごしました。
 
 
 
忘れることなんてないけれども、より強く思い出した方も多いと思います。
 
 
 
 
1年前、多くの尊い命と幸せと日常が奪われましたが、その後の一年で、何が自分の中では変わったのかあらためて考えてみたりしました。
 
 
 
 
そして、今日の「1年」というのは節目ではありますが、ここで何かがおさまるわけでもなく、これからの未来に向けての通過点に過ぎないということを深く感じています。
 
 
 
あらためてになりますが、この犠牲を無駄にしないためにも、私達は、もっといい社会になるように、出来ることを少しずつ心掛けたいなと思いました。
 
 
 
 
また、今なおたくさんの苦しみを抱え続けていらっしゃる多くの方がいることを思うと、心苦しくなるばかりです。
 
 
 
 
心からのお悔やみとお見舞いを申し上げます。
 
 
 
 
一日でも早く、一歩でも多く、前に進めますように。
 
 
 
 
そして皆さんも、より健やかでいられるようにして下さいね。
 
 
 
 
私、最近ドラえもんの主題歌を毎日聞いています。
 
 
 
福山雅治さんの
「生きてる生きてく」
 
 
 
歌詞も内容もメロディーも全部いいです!!
 
 
 
人間として、両親のこどもとして、今生きていることに幸せを感じる歌で、また元気のもらえる歌です。
 
 
 
 
もし機会があったら聞いてみて下さいね新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-25.gif
 
 
 
 
では、長くなりましたが、おやすみなさいキラキラ