こんばんわっ!!
 
 
 
 
今日はJリーグの中継でニッパ球に行ってました。対戦カードは、横浜Fマリノス VS モンテディオ山形!!
 
 
 
開始15秒でマリノスの渡邉千真選手がゴール!
 
 
その後山形に追い付かれるも、途中出場のキムクナン選手の、ロスタイムのゴールで勝ち越し!!
 
 
ズサ━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━!!
 
 
 
解説の金田さんは「最初の15秒と、最後の10秒に仕事をしただけ。合わせても30秒かかってない」と話してましたが、まさにその通りの試合展開。山形は決定機もあっただけに、相当悔しかったと思います(´・ェ・`)
 
 
 
山形は、固い守備からの攻撃というスタイルですが、勝ち点3がそろそろ欲しいという選手の思いは今日は叶えられませんでしたしょぼん
 
 
 
それにしても、マリノスの「勝ち切る力」はすごいですよね。これで5連勝キラキラ2004年に優勝した年以来となりましたアップ
 
 
 
TBSチャンネルで生放送だったんですが、BSーTBSは録画だおビックリマーク
 
 
見てねっ!
最初と最後だけ見る、とかダメだよ!
 
 
 
それと(`_ゝ´)!!
 
 
 
なんと言っても今夜見逃してはならんのが(´Д`)!!
 
 
 
いよいよ今夜(明朝?)午前3時45分キックオフで、なでしこ準決勝ニコニコ新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-70P700268_DCE.gif新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-5055a30958f4df85cfa303c48f6e46cb9cfc.gif
 
 
 
 
スエーデン戦、フジテレビで急遽生中継することが決まったみたいアップ
 
 
 
なんと私は、あの選手のご家族と観戦させて頂きます!!
 
 
 
恐縮|ω・`)ノシ
 
 
 
でも、めちゃくちゃ楽しみでし!
 
 
 
 
その前はアメリカ VS フランスフラッグ
 
 
 
個人的には、アメリカと日本の決勝戦が見たいです!
 
 
 
 
あ~、熱い夜になりそうですドキドキ
 
 
ι(´Д`υ)アツィー
 
ι(´Д`υ)アツィアツイー
 
 
 
 
ということで、今から宇都宮です~DASH!