新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-__.jpg

こんにちは晴れ




事後報告ですがショック!



今朝、とくダネ!(フジテレビ系列・月~金曜日8時~9時55分)のつぼタネ!
というコーナーの取材で、出演させて頂きましたキラキラ




この写真は、昨日東京ディズニーランドに行った時のものニコニコ



先週末から夜間の営業も通常の体制に戻し、夜のパレードが復活した!!ということなんですニコニコ



待ってました!と言わんばかりの満面の笑みで向かえ入れたお客さん達アップ



そしてとびっきりのエンターテイメントで期待に応えるパレードキラキラ



いつもとはまたちょっと違った特別な雰囲気もなんとなくありましたが、夢の国で元気をもらった方も多かった様ですドキドキ



もともと夜間の充電で賄っているパレードですが、夏場は、LEDを導入したフロートや、自家発電なども目指してやっていくということでしたアップ




久しぶりの東京ディズニーランド、やっぱりパワーをもらえますニコニコ




そして、とくダネ!の出演、次回は事前に告知させて頂きますので得意げ、是非ご覧下さい晴れ



ハッピーマンデイアップ
←深い意味はございません。