南米報告 最終回 | 銀ステ旅先案内人

銀ステ旅先案内人

~「元気になる旅」をお届けします~
銀のステッキ旅行・旅に出たくなる「旅」案内

◆2011南米の旅・現地生ライブ!◆

第13弾 南米旅行、最終夜…

********************

5/19 3:30 携帯受信

タイトル: 5月19


アトランタに朝到着。
長時間連続でのフライトを避けるため
ここで一泊。まる一日あるので市内見学へ。

アトランタと言えば「風とともに去りぬ」。
映画ゆかりの小さな博物館を訪ね、思いを馳せました。
カーター大統領も通ったという南部料理のお店でランチ後、
キング牧師のお墓参りをしてからホテルへ。

あっという間に、最後の夜。
お疲れもあるなかでしたが、
今宵のディナーは賑やかな笑いに包まれ、
夜がふけていきました。

明日の便で帰国します。

おしまい