高須基仁さんを偲ぶ会 | 荒井英夫(株式会社アルファ・ジャパンプロモーション)

高須基仁さんを偲ぶ会に出席

ヘアヌードの仕掛け人として知られた出版プロデューサーで、

モッツ出版社長の高須基仁氏が9月17日午後9時33分

肺がんのため都内の病院で死去した。

中央大学の先輩で、とても才能があり面白い先輩だったが

私に、大変迷惑をかける先輩だった

この時間は、他の会があった為行く予定はなかったが

先に、出席したザ・グレート・サスケから電話があり

高須氏の弟さんが、荒井さんに迷惑をかけ申し訳ないと

その言葉聞いて、急遽駆け付け死後のお別れを

偲ぶ会は、終了していたが

私のほかにも、迷惑をかけられた方がたくさん残っていた

ローバー・ミミさん・めんこいテレビの工藤さんたち

最後は、ニッコリ笑って記念写真を

しかし、ザ・グレート・サスケが

永年、高須氏が行っていた「熟女クイーンコンテスト」

私も、やりたいと

変なことを、言っていた!