追記あり)話題の兵庫県知事 | 思うこと

思うこと

テレビや報道などに思う事を言います。矛盾、責任転嫁が苦手。趣味 DJ。
台湾人が選ぶ好きな日本人の顔ランキング1位になったことあります。知らんうちに(笑)
タクシードライバーに転職。

先日、怖そうなばぁさんをお乗せしました。

そそうのないようにせなゴネられると思い

トーク満開です。(笑)


その中で、

「兵庫県知事どう思います?」って聞くから

「支持者ならごめんね。私は大嫌いです。

顔からしてボーっしてるから

仕事出来る訳がないと思うんです」と言うと

「わかるー!あののっぺらした顔。ほんまに!」って(笑)

このお客さん、めっちゃおもろいやーん!

しかも、神戸市長の話にもなり

私も市長の考え方が甘いから苦手なのですが

ばぁさんも嫌いみたいで

「あの顔みてー!気持ち悪いわー」って。(笑)

わかるー!!!!!(笑)


結局、楽しかったわと言って

降りられました(笑)


でも、ほんと、兵庫県の斎藤知事は

もう辞職せなあかんわ。

気持ち悪いもん。

はよ辞めろや!!

自宅にうんこ投げつけられるで!(笑)


追記)


てか、日本人じゃなかったの?

そりゃ、おねだり国家の人だから

おねだりするわなぁ。


パワハラとか以前の話で

県のトップがおねだり癖があるとか

乞食すぎて県民は恥ずかしいわ。