おはようございます。



昨夜は「こと座流星群」が、ピークとの事でしたが、残念ながら曇っていて見えませんでした。



夜中の2時頃にも目が覚めたので、外へ出てみたのですが、うっすらと星が2~3個しか見えず、諦めてまた寝ました。



今朝も4時過ぎに外へ出てみたのですが、やはり曇っていました。




今朝は、また朝のうちは涼しく感じます。


昨夜は暑くて寝苦しい夜でしたが。



ラディッシュの花です。


「二十日大根」というので、やはり白い大根のようなはなですが、開花前は、うっすらピンクで可愛いです。





もう少し、花を楽しんでから片付けようと思っています。



しかしながら、昨日から左膝が痛くて痛くて💥

一昨日、ジャガイモの芽かきをする時に、ずっと立ったり屈んだりしていたからでしょうね。

自分の体重を支えるのに、堪えられないのかあせる


困ったものです☹️