$最下層での幸せな生活。



  
   サイト    旧日記
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年03月19日 12時58分51秒

塔も城もないけど展示があります。グループ展のお知らせです。

テーマ:ニチジョウ≠
こんにちは。グループ展のお知らせですねむいなぎ

お知らせが遅くなってしまったので、実はもうはじまっているのですが
銀座のバートックギャラリーさんにて「未確認少女展」と言うグループ展に参加させてもらっています。
ざんねんな事にわたし本人は行けないのですが、バッチリ、7点!作品の原画を展示させて頂いております。
キラキラするので是非見つめてね。
でも額は手作り感がすごい勢いで溢れているので、額はあまり見ない方向でお願いします。

にこにこうなぎくわしい日時にこにこうなぎ
3月18日から23日
11時30分から18時15分
(23日は17時まで)
(22日は17時30分からパーティがあるそうなので17時半以降は、作品が見られなくなると思います。ご了承下さい)



にこにこうなぎくわしい場所にこにこうなぎ
東京都 中央区 銀座 1-18-2 銀座太平ビル1階 バートックギャラリー

にこにこうなぎ地図にこにこうなぎ

(クリックで全体)

他のメンバーさんのこう言う告知見てみたらすごくちゃんと書いてあったんですけど、わたしこう言うのちゃんと書けないタイプの人間なので許して下さい。

よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014年03月11日 19時30分02秒

動画と展示とほにゃららのお知らせです

テーマ:ニチジョウ≠
おもったけどいわないよ


こんばんは。お久しぶりです。わたしです。すっかりすさんでいます。
すさんでるので、とりあえず先にお知らせしちゃいます。

いつもお世話になっているコラボグループ、blackmerryscrewの新しい作品があがりました。
百合川絵描きました。
以前のブログでちょこちょこ言っていたイイ雰囲気のヤツです。
ちょうかっこいいボカロックに、切なこわい歌詞と、わたしの濃ゆい絵、合わせてみたらこんなステキな作品になってしまいました。



そしていつも以上に動いているステキな動画を作って下さったのは、以前、わたしの絵「迷子」に「メルヒェン横丁の迷子たち」と言う怪しくかわいい曲を作って下さったり、去年参加させて頂いたutauイラスト本「utanka」の主催をなさっていたちゅかさんです。
さすがです!!
ちゅかさんとのコラボ、あつかましくも、勝手に、いつかしてみたいと思っていたので、本当うれしいです。

そう言う訳なので「羽化する柘榴」是非聴いてちょにこにこうなぎ

そして、グループ展に参加させて頂く事になりました。
今シコシコ準備しているのですが、来週から展示はじまるのでかなり焦ってます。
急いでます。
でもその割にPSPで格ゲーやってます。
どう見ても間に合いません。本当にありがとうございました。

でもがんばって間に合わせます。

詳細は少ししたらピクシブやツイッターなんかにあげると思うので、そちらをチェックしてもらえればと思います。
よろしくお願いします。ドッキンコ。

それと前の日記やツイッターで言っていたオカプロ零さんのライブイベントでのアニメ&展示、終わりました。(数ヶ月前に)
かなーり事後報告になってしまって申し訳ないです。

わたしは会場にいなかったのですが、アニメや展示のお話をもちかけて(?)くれたmasatoさんから「いい感じでしたよ!」と(こんなチャラくはない)メール頂き、奇々怪々…じゃなくて血湧き肉躍る……じゃなくてちょっと今、この気持ちを表す四字熟語が思い出せないのですが、とにかくとても喜んでいます!
見て下さった方、masatoさん、オカプロ零さん、本当にありがとうございました。

そして、わたしのアニメや、イベントでした怖い話等は、のちのち動画にしてニコニコ動画にあげるそうなので、お楽しみに…はーと
ただ、動画を制作してらっしゃるmasatoさんのパソコンが壊れてしまったらしく、動画制作中断しているので、あがるのはもうちょいちょいかかりそうです。
あがったらまたお知らせしますねにこにこうなぎ

とりあえず、今更貼っても意味ないのですが、オカプロ零さんライブイベントのポスターです。

(クリックで拡大)
いいですね。ちょうかっこいいです!

あとわたしの展示の様子はmasatoさんのツイッターに一枚写真があがっていたので、気になる方はご覧下さい。
わたしは気になったので何度もご覧してます。

masatoさんのツイッターさん

それとオカプロ零さんの公式アカウント 

オカプロさん公式ニコニココミュ



とまあ、お知らせはこんな感じかな?
お知らせ書いてたら何が書きたくて日記書きはじめたのか忘れてしまいました。
なので思うがままにベロベロ書きます。

とりあえず冒頭でも言ったように今すごくすさんで落ち込んでます。
理由はあったりなかったり、ただ意味もなく落ち込んでます。

それだけです。

たくさんずっと眠ってたいですねむいなぎ

でもいい事もありました。
31のアイスが美味しい事です。甘いものはやさしいです。
それと車のおもちゃを買いました。
けっこうおっきいサイズです。かわいいです。
でも値段が高かったのでしばらく趣味の物は我慢しようかなと思いました。
あと展示でね…結構お金かかるんだね。みくびってたよね。

でも服がほしいです。
最近はぜんぜん服を買っていません。
遅筆だから、絵を描くのでいそがしくて、遊びにいったりもできてないので、とりあえず、展示が終わったら友人と遊びに行きたいです。
あとは映画を見たい。




グッドバイ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年10月05日 06時53分03秒

本に参加したり本の表紙を描いたりしました

テーマ:ニチジョウ≠

最下層での幸せな生活。


おはようございます。

日記、すごくひさびさになってしまいましたね。。。ごめんなさい。

ちょこちょこ拍手ありがとうございます!

ちゃんと見てます!コメントもとてもうれしいです。

わたしも、わたしを好いてくれるひとが大好きです。愛してます。いつもありがとう。オリゴ糖。


やっとサイトの改装を済ませました。

何年も改装する改装する詐欺をしまくっていまして、ホントすみませんでした。

なんかたくさんタグを使ったので、いろいろと対応しているブラウザで見て下さいネにこにこうなぎ

まだちょっと寄ってたりサイズおかしかったり準備中だったりしますが、暇になった時にでも直すと思うので気長にお待ち下さい。

あ、そう言えばまた、トップのコは瞬きするので、よかったら見つめてあげて下さい。

前のトップのコみたいなゆっくりな瞬きじゃなくて、チャチイサイトにしたかったので、瞬きもチャチいです。可愛いでしょーんにこにこうなぎ星


さて、お知らせや最近の活動等、書きますネ。


まず、とてもうれしい事に本の表紙を描かせて頂きました。

鈴木真吾さんの『書物回廊――俗・濫筆狂の記録から』と言う、アングラだったりする作家さんを取り上げたエッセイ等を収録なさっている本の表紙と裏表紙を描かせて頂きました。

表紙ってはじめてやらせて頂いたのですごく幸せです。うれしかった。

本の内容もとても、ユーモラスでときめく文の書き方をなさっている方で、あのね、面白いです。面白いです。

鈴木さんの書かれた別の読み物(今回表紙を書くにあたり、いくつか頂きました。感謝!)も、つい締切を忘れて読みふけってしまう系だったので、是非!興味のある方をご覧になってみて下さいネ。

今回描かせて頂いた『書物回廊――俗・濫筆狂の記録から』は、わたしの告知が遅くなってしまって、もう、初売り(?)はすぎてしまったのですが(おっちょこちょいうなぎしずく)、今後、委託等をなさるとおっしゃっていたので、是非にお買い求め下さい。

それと今後も、ちょこちょこと鈴木さんの著作物等のお手伝いをさせて頂けそうなので、またその時はTwitterや日記にておしらせしますね。

詳しい事は鈴木さんのブログ鈴木さんのTwitter 等でチェックしてみてネにこにこうなぎ


あともうひとつ、イラスト本に参加させて頂きました。

ちゅかさん が主催のutauイラストアンソロジー『utanka』に一枚イラストを描かせて頂きました。

9名の作家さんが、ちゅかさんの短歌にあわせて、担当のutauキャラクタを描くと言うアンソロジーです。

百合川は揺歌サユちゃんと描きました。

なんだか『ゆりかわ さよこ』が『ゆりか さゆ』ってすごく語呂がいい、、、もしやそんな理由でサユちゃん担当にして頂いたとしたらどうしよう。。。でも面白いからオッケーだワ宇宙

とりあえず、わたしの絵は、ちゅかさんのきれいな短歌をヒネクレタ解釈しちゃったので、いつもどうり(でもちょっと可愛さ多め!?)な絵になってます。あのフンワリなメンツの中で若干浮いてる気がしないでもないですが、自分なりにパーフェクトな絵を描けたのでよろしくお願いします。

また、ほかの作家さん方もみんなステキかわいくて、なんか色々充電できそうな方々ばかりなので是非。

10月13日開催のutauイベントにて売るそうなので、行くと言う方は惜しみなくご購入下さい。

詳しい事は公式の告知 をチェックしてみてねんにこにこうなぎ


それと、募集のお知らせです。

こわカワイイがコンセプトのコラボグループblack merry screwにて、現在作成している、ガロな雰囲気で怪しげでちょっと乱歩臭くて…みたいな楽曲のPVの動画作成をして頂ける方を募集しています。

曲も歌詞も絵も完成していてあと動画ってな状況で。

絵は百合川で、曲と歌詞はちょうカッコよかったり、優しかったり怪しかったり、、、

動画ができる方で、興味のある方、百合川の絵を動かしてみたい方等、お気軽にわたしやbmsのTwitter等にリプライ頂けると幸いです。

なんだかちょっと気難しく書いちゃったけど、ぜんぜんそんなんじゃないので、本当お気軽にどーぞ!

と言っても動画作成はしっかり作って頂けないと困りますがうなぎしずく

bmsのTwitter

bmsのマイリスト

よろしくお願いいたします。


それと、サイトのトップの下の方に貼ってあるthe occultproject 零さんのmasatoさんにチョコマカとお仕事を頂いてシコシコ描いたり使ったりして頂いてるので、是非そちらもチェックしてみてネにこにこうなぎ

今後、オカプロ零さんの他のメンバーさん方にも絵を描かせて頂くかもしれないです。とてもありがたい。

そしてなんと、今アニメを作っています。ヌフフハート サーモンピンク

動画はmasatoさんに作って頂くので、正確にはアニメ用の絵を描いてます。だけども。

もうしばらくしたらまた、詳細をお知らせいたしますので、よろしくお願いします。

楽しみにしててねんにこにこうなぎハート


なんだかお知らせばかりですネ。ごめんなさい。

そのうち、また下らない日記を書こうと思います。暇な時に。


そ言えば最近さむいです。

もう夏も終わってしまいますネ。

誕生日をむかえた時よりも、夏が終わってしまった時の方が、今年もひとつ年をとってしまったんだな、と思います。

あと何回夏があるのか考えると、つらくなるのでやめます。


皆様、風邪にお気をつけてうなぎ


グッドバイ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月28日 06時41分05秒

本参加のおしらせ&更新

テーマ:カツドウ≠

サイトのギャラリに、版権、創作あわせて6まいほど更新しましたにこにこうなぎ

いっつもためてからの更新にしちゃうから、サイト放置になっちゃうのかな。

いけないな~~


そしてトップにもデカデカとはりましたが、本に参加させて頂きました。

ツイッタやピクシブなどでお世話になっている物子さんが主催の合同本「自称×自傷行為」という本に参加させて頂きました。

わたしはいつもどおりな女の子の絵を2まいほど描かせて頂きました。

どちらもかわいく描けて気に入ってるのだけど、かたっぽの方がホントよく描けたから買ってね!

次のコミティアで買えるそうです。

告知サイトさんによると通販も予定しているらしいので、ぜひ!

よろしくね~!自傷本詳細

実のところ言うとリスとカットって言うのはわたしの中ですごくずっと色々あってタブーだった物なのですが、こうやって、テーマとして与えてもらえて、考えて、手で、絵を描けたのは本当にいい事だと思います。

わたしの自傷。わたしの分岐点。ぱっくりの右側と左側で世界がちがうよにこにこうなぎ

暗くても明るくても、何かできたなら、それはパワー!

ぱっくりからあふれる血とパワー。そんな絵を描きました。

よろしくお願いします。

ほほえみも、まどろみも、あの日きった腕の延長戦にあるんだぜ。ベイベ。


告知用に描いたらくがきなんか、はっておきます


最下層での幸せな生活。

最下層での幸せな生活。

最下層での幸せな生活。

グットバイ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年03月08日 17時14分49秒

曲をつけて頂けました&リンク追加

テーマ:ニチジョウ≠

ヤッホー

サイトを更新しました。

大好きでとってもハッピーなししゃもちゃんのサイトをリンクしたよ。

ししゃもちゃんの持つやさしい不気味さと本人のパワフル加減が大好きです!

これからなかよくさせてもらいたいな。


そして!

百合川の描いた絵にちゅかさんが曲を作って下さいました。

すごいうれしい!

かっこいいちゅかさん曲にびっくり。とっても素敵です。本当にありがとうございました。


みんなもきいてね!

あととっても幸せな事がたくさんありました。

生きててよかったってこいいう時に使うんだね。

幸せもさみしさも、やってきてくれた大切な物、そのままみすごしたら勿体ないから、有意義に、がんばります。

幸せもさみしさも味方につけて!

もっとやさしいわたしになる。


好きなひとには、いくら焦がれても祈っても真似ても絶対なれはしないので、わたしはわたしになろうと強く思いました。

強くいきる。

人間がこんなに大好きなわたしをわたしは愛でてあげたい。


でも、家族はクラスメイト以下の他人だと思いました。



グットバイ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年02月28日 00時15分01秒

ヘテロエロスペルソナアガペー

テーマ:ニチジョウ≠
今日はしにたくなるような事がいくつもありました。
明日も明後日も大なり小なり、いやな事やしにたい事はたくさんあると思います。
物理的にしにそうになる日も、いつか、もしか、あるかもしれない。
でも、わからないから生きてます。
何があるかも、何で生きてるかもわからないから生きています。
ただなんとなく生きていても、ただなんとなくと言う生き方になっていて、理由も意味もがわからず生きていても、それが理由と意味であり、
ただなんとなく、理由も意味もなく、いやな事もあって、だけど生きるのをやめられないのは、しぬのがこわいからじゃなく、退屈だからなんだと思います。
退屈しのぎであってもわたしは、生きていられる事に感謝し、いやな事もいい事も、ちらほらあり、暇な、繰り返す毎日と失敗と、平凡な高揚を愛しています。
 
しにたくないから生きます。
 
おやすみ最下層での幸せな生活。-うさぴょん.gif最下層での幸せな生活。-うさぴょん.gif最下層での幸せな生活。-うさぴょん.gif
 
 
 
グッドバイ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月24日 08時46分11秒

猫もしゃもじもランデブー

テーマ:ニチジョウ≠
ヤッホー最下層での幸せな生活。-うさぴょん.gif
おはようございます。よい朝ですね。よい朝よい朝。
かなーり久しぶりにサイトを改装しました。
いやぁ~~、もうホントずっと放置でね、申し訳ないわん。。。って言うのもアリ、個人的に、このサイト…暗っ、って思ったのもあり、で改装しました。
やたらピンクいわ。
やべーわ。
ただギャラリだけは黒のまんまですがお許し。
黒枠で囲った絵とかがおおいんで、背景黒の方がおもしろいんですよ。だから黒のまんま。
あと絵も2枚ほど更新しました。
れいの、ずっとトップに出していた怪我本に描かせて頂いた絵です。
個人的にはとっても気に入っていて、印刷物とか原画で見て頂けた方が映える絵なので、画面上でしかお見せできないのが悔しいところです。
そして単眼娘の絵をば。
トップにもしたコ。
ピクシブで義眼の単眼を描く企画をするにあたり描いた娘っこです。
これも原画で見て頂いた方が個人的にはきれいかな。。。
スキャンすると色がとんで仕舞って、それをどうにかしようと毎回加工をゴテゴテとして仕舞うので、割りと原画と別物に。。。
原画で失敗した時はデジタル加工は大変ありがたいけど、今度更新したふたつは原画で見て頂きたいかぎりですわん。
単眼娘の方なんかは特に、原画はラメで目や月がキラキラしててとっても可愛いので、ホント原画で見せたい。。。
いつか原画展とかできたらいいです。。。
そいでもってトップの娘っこ、じっと見てるとまばたきする使用です。
たぶんまたえらく放置すると思うのですこしでも退屈しないように、ちょっと遊んでみました。
気がむいた時にでもみつめてやって下さいませな。
バッチコーーーン最下層での幸せな生活。-t00200020_0020002010801337808.gif
そしてそしてそして、拍手絵も地味ーーに変えました。
仮にはかわりないけれども。
以前ししゃもちゃんとの絵チャの時に描いたきぐるみくんです。
そして拍手ありがたとうございます最下層での幸せな生活。-うさぴょん.gifぺろぺろ最下層での幸せな生活。-キャンディ_l.gif
 
さっき、お湯沸かしていたのをドワスレしてえらい目みました。
みなさんも物忘れには気をつけましょう。
ココアはうまい!
 
きぐるみ頭とかつくりたいけどあぁ言うのってどーやって作るのかしらん。
電球とか作って、かぶって、異形頭アイドルと名乗りTwitterとかに写真のせたい。見つけた時はよろしく。
 
グッドバイ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月21日 07時29分54秒

グッとモーニングのお時間です

テーマ:ニチジョウ≠
おはようございます!
しにたさ沸き上がる朝、みなさん、どうお過ごしでしょうか。
グッとモーニングの時間がやって参りました。
陰鬱な朝、司会のわたくしは今だふとんにずっぽりはまっております。
では、与太話はこれくらいにして、今日ニュースに参りましょう。
 
最下層での幸せな生活。-a39c60ef.gif
 
いつも別段チェックとかせずにバーッと消して仕舞う迷惑メールたちをなんとなく覗いてみたら、福山雅治からめちゃくちゃメールがきてました。
なんでも福山雅治がわたしを見そめたらしく5000万円受け取ってほしいようでした。アホンダラめ。
5000万そうぽんころぽんころもらえるんだったら、今こんなさむーいうすぅーい布団で寝てる事なんてないし、ブランドの服は買いまくりまくりすてぃだし、画材だって色作らずともひりだしてすぐにぬれるくらい色数豊富なやつ使ってるつーの!!!!悪かったなサクラマットで!!しかもその上色数少ない安いやつだよ!悪かったなこのアンポンタン!のーたりん!くそやろーぅ!!
5000万円欲しいわチクショー!アホタレ!ボケナス!デレスケーっこの!!!!
体調は復活しました。
絵が描けるって、たのしいね(白目)
一週間くらい描けなかった反動で昨日からめちゃくちゃ描いてます。
歯医者にも予約の電話をいれようと思っています。すげぇきまづいけど。
 
でも風邪ひきました。
ロトシックスのCMのように運がついてまわる物だとしたら、今月はわたし運に一ミリも見向きされていないのでしょうか。
体調はくずすし、家族はいつにも増してギシギシしてるし、風邪はひくし、口内炎はなかなかなおらなかったし、ものもらいにはなるし。。。。
しいて言うなら、としよりに、年金が出たからって5000円のおこづかいをもらいました。
5000万ではないけど、わたしにとっちゃ大金ですとも。
これで、消費税あがる前に笑ゥせぇるすまんかなんか買おうと思います。マジ増税うらめしや。
いつか増税するったって別段今じゃなくてもいい気がしますよね。まぁ政治とかよくわかんないけど。
政治とかより、隕石が落下なんて夢みたいなSFめいててファンタジーなニュースの方がすきですよ。
ひとしぬのはかなしいからいやだけど。
ついでにその隕石に宇宙うさぎの赤ちゃんがくっついてたら面白かったのに。
人懐っこくて可愛くてごはんをモリモリ食べて、でも宇宙うさぎは最初こそはちぃさかったけれど地球人が育て続け餌を与え続けるたびに肥大化巨大化して言ってじんべいざめくらいの大きさになった頃にお偉いさんが危険とみなし宇宙に強制排出するんだ、一週間分の食料と一緒にカプセルロケットに入れて、そして飼育係だったこどもと女のひとがかなしいかなしい別れをして、宇宙うさぎは宇宙に放たれて、それから一週間後のおつきみでは、月のうさぎのうしろに、おもちをねだっている宇宙うさぎの影が見てとれるって、そんなお話だったら素敵だよねぇ最下層での幸せな生活。-うさぴょん.gif
小説より奇なり、って言うじゃぁ、あーりませんか。ね。
そんな素敵なニュースを、お待ちしていますよ、スッキリあたりで。
商品開発部で宇宙うさぎストラップとか出してちょ。
テリーさんセンスいいからすげぇお洒落可愛いのできそう。
 
グッドバイ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月13日 23時55分09秒

キミの脳髄ボクの口内

テーマ:ニチジョウ≠
延髄ぺろぺろ~~最下層での幸せな生活。-キャンディ_l.gif
 
ヤッホー最下層での幸せな生活。-うさぴょん.gif
こんばんは
 
相変わらずの吐き気で、ものもらいと口内炎は治ったのですがあらたに口内炎ができました。
舌と、のどの近くに
うん。。。
もうね。。。
先立つ不幸をお許し下さいすぎてね。。。
わたしがしんだ時はどうぞ絵は残しておいて下さい
血迷ってわたしの死体と一緒にもしたりしないでね
できれば飾って、
CDも売ったり捨てたりしないで
わたしの大切なCDだからね
でもどうしてもお金がやばい時は売ってもいいよ。一枚一万とかで売れるようなレアいくつかもってるし、足しにしてちょ
漫画も、ときどき読みにもどるから、お金が大変とか、かさばりすぎてやばいとかじゃない限りは残しておいて。
棺桶にいれる時の服は、赤いワンピースに球体関節タイツか、赤い着物でお願いします。
アイラインはがっつりつって長めにひいて、目尻を赤くして、口紅は深い赤色のやつをべったり塗ってやって下さい
チークはいいから、そのかわりソバカスが隠れるようにたんとファンデーションをぬってくれるとうれしいな。きれいな顔でしにたい。
葬式は外国のパーティみたいに騒がしく幸せにやってね。カラフルな感じでお願いします。
お花はポピーとアスターと薔薇とガーベラがいいな最下層での幸せな生活。-t00300020_0030002010801293731.gif最下層での幸せな生活。-o0020002011805435768.gif
色によって花言葉がちがうので、やさしい花言葉の色にして下さい。
大分幼稚でかわいい感じにして欲しい。
みんなが、なんだこのバカな葬式は!って大笑いできるようなのがいいな。
お坊さんにコメディな女装してもらって、くるひともおのおの好きなコスプレしたりして、葬式の後半には腹踊りでもやって下さい
バカボンの歌とか筋少とか流してドンチャンして、つかれたら、たまの夜のおんがくか安心を流して、「はーっ今日はたのしかった!もっと親戚やともだち誘えばよかった!」って帰りぎわに言っちゃうような、そんな葬式がいい。わたしがわかいかわいいうちに死ぬようならこんな感じでお願いします。
わたしのお金はうちのガス代とかに使ってやって下さい。父親には絶対使わせるな。家のたしにしてね最下層での幸せな生活。-うさぴょん.gif最下層での幸せな生活。-病院_l.gifチープに葬ってちょ。とことんギャグにね。一斉一代、一生に一度のわたしのコメディショーだからねん
わたしのTwitterとかサイトとかブログにはわたしの死体の写真とたのしい葬式の実況動画とかをのせてください。
遺影はかわいい写真にふきだし描いてイエーイ!って描いて下さい。
すごく面白いたのしいビッグイベントにしてよ最下層での幸せな生活。-うさぴょん.gifじゃないと化けてでるからね
 
ネット遺書とか、流行らないかな。
わたしとこの記事が開拓者って事で。
 
ま、まだしぬ気はさらさらないけどね。
もし事故や病気で早じにしちゃったら、こんな感じにしてほしいってだけで
ふつうに年よりになって老衰でしんだらふつうにしてくれていいよ。
っつっても、わたし末っ子だから、わたしが死ぬ頃には家族みんないないんだろうね。やだな、ひとりでしぬのはやだ。やだ。
 
グッドバイ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年02月13日 16時14分39秒

くらげの葬列

テーマ:ニチジョウ≠
ヤッホー最下層での幸せな生活。-うさぴょん.gif
こんばんは。
お腹がすきました
 
愛してやるから、愛してくれよってカンジ
ホント
ゼータクだけど。
 
さいきんやたらきれいな物が見たくてしかたないです
透明な物、幻想的なもの、キラキラしてなくていい、ダイヤよりガラス玉みたいな物がやたら見たいわん
おばけみたいな不確定な物がみたい
くらげがみたい
くらげとアルビノと幽霊ってすごくきれいだと思います
幽霊はみた事ないから想像だけど、宇宙の水みたいなイメージです
宇宙の水に片栗粉とソーダ飴とかしたみたいな
あと雨もきれい
やっぱりイメージだけど、きれいな雨なんて見た事ないけど。
海の中の太陽も、きっときれいなのでしょう
海のどざえもんはきれいな太陽とくらげをお土産にしんでゆくのかな
ダイヤモンドダストとかオーロラも死ぬ前にみとけばよかったです
やっぱり自然が一番きれいだ
なので現世ではオーロラを見てみたいです。一度でいいから生でみたい
あときれいな星空もみたいし、おおきな月も、もう一度みたい
黒い紙にてきとうに穴あけただけみたいな空じゃなくて、トリッピングで白い絵の具をたくさん散らしたような星空がみたい、本当にあるのかはわからないけど目が悪くなる前にみたい
きれいな物をみたい
後生です
みてみたい
 
絵が、描きたい
 
 
 
グッドバイ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。