TAS2018,日本レースクイーン大賞 | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba
2018-01-13 22:34:00

TAS2018,日本レースクイーン大賞

テーマ:GOODYEAR ANGEL


結婚したくないレースクイーン第4位でした

つっつです
こんばんは(*бωб*)



もー!!!!



今日のねギャルパラ新年会で
投票があって


なんとなんと






結婚したくないレースクイーン

第4位でしたwwww









投票したのだーーーれーーーだーーーーwwww









ズバッと切られすぎてメンタルがやられそう

とのご意見でした。



有難く受け止めて
改善していこうと思いますびっくりびっくり











東京オートサロン2日目も
日本グッドイヤーブースへ

たくさんの方がお集まりいただき
ありがとうございます!

















かわいいもエレガントも
楽しめるブースなかなかないよー!


明日も待ってます!












そして、

日本レースクイーン大賞の発表がありましたね!




レーシングミクサポーターズからは
すずにゃんがクリッカー賞を授賞しました!


おめでとうハート






受賞できなかった皆さんも
お疲れ様でした!




きっと、大賞を受賞した子も
グランプリの子以外は全員悔しいと思います。


ここまでの投票期間はもちろん
きっとエントリーした子はみんな
1年間ずーっと頑張ってきたからこそ
チャレンジしたいと思ったんだと思う。


だから、
みんなここまで頑張ってきたレースクイーンさんに
是非明日お疲れ様と声かけてあげてください!





なんかねー、
なんて書いたらいいのか難しいんだけど



私もグランプリを受賞するまで
フォーミュラ1年目 ファイナル
GT1年目 ファイナルTOP10
GT2年目 大賞受賞
GT3年目 グランプリ
と時間がかかりました。


でもね、グランプリじゃなかった年も
みんなと頑張ってこれたっていう
大きな大きなものが私の中には残りました!



他の子達もそうだと思います

みんなの大切さとか、

みんなの存在の大きさ、

みんなからのたくさんの愛を

感じたと思います。



だからごめんねとかより
これからも応援するよって
伝えてあげてほしいです。









来シーズンもきらきらした
レースクイーンさんが
たくさんいるサーキットでありますように!






 



一緒にサーキット、モータースポーツを
盛り上げていきましょう!




いつも応援ありがとうございます!





それでは明日また幕張メッセで
待ってます!




ばいにゃい( ・ω・)/





荒井つかささんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース