2017-10-11 18:54:00

SUPER GT Thailand!

テーマ:GSR & TeamUKYO


国内線は気軽に乗れるのに国際線だととたんに怖くなります

つっつです
こんばんは(*бωб*)



















スーパーGTタイ戦
応援ありがとうございました!!





今回はミクサポから
一人ということでさみしいなぁと
思っていたのですが、

行ってみたらサーキットにも
みどりのみなさんいてチューチュー





他のチームはやっぱりタイまで
来てくれるサポーターの方は少ないのに
GSRは愛が深いなぁと改めてお願いハート













決勝日も予選日と一緒で
スコールふったりやんだり、、



スタートまでに乾いたと思ったら
グリッドの時にダーバー降り始めて
今回レースクイーン一人だったから
皆さんを濡らしてしまう!!!っと
あわあわしてましたガーンガーン傘








ここからは
私がダラダラ書かなくても
みんな見ててくれたよね?ガーベラ





結果は







2位表彰台でした!!!!





やったーーーー!!














もちろん嬉しいんだけど、
1位じゃないから
チームは  わぁあい!!とはなってなくて、

そんな負けず嫌いで
1位を常に狙えるチームが大好きですロップイヤーハート





内心嬉しいのですが、
インタビューは最終戦についての
真面目なお話だったので、

どんな顔をしたらいいかわからず顎が出てる私です。。笑



























パブリックビューイングや、
お家から応援してくれたみなさん

タイまで飛んできてくれたみなさん


応援ありがとうございました!!







最終戦、、、、

これはサーキット来るしかないよね??食パン



待ってます!













急にお返事ターーーイム


みんないつもコメントありがとうございますサンタ








日本から応援ありがとう!
一人でも寂しくなく頑張れたよーうロップイヤーロップイヤー







ありがとうございます!!

ウェイトハンディがあるなか
さすがすぎるレースでしたえーんえーんえーん

さすが!!!!







パワーーーー届いたよう!!

応援ありがとう、
雨には濡れなかったから安心して照れ





ちょうどつっつたちの入場の時は雨降らなくて、
チームのみなさんがついてからだったから
傘もあったしびしょ濡れになることはなかったよ雷

今回もしっかりタイ料理挑戦してきたよー!!

二つコメントくれたのにひとつにまとめちゃってごめんね!






勝利とまではいきませんでしたが、
とってもいい結果、レースだったと思う付けまつげ

なにより私がみててハラハラドキドキ楽しかったの!笑






本当その通りのレースでした、
今回はお天気も味方してくれたよー傘















今日も読んでくれてありがとう、

20時から西口向上↑↑放送部みてねん!




ばいにゃい焼き芋









▷ ▷ ▷荒井つかさオフィシャルグッズ





Schedule焼き芋

10月7.8日 スーパーGT inタイ

10月11日 西口向上↑↑放送部
                ☞こちら
                ☞こちら

10月14.15日 MotoGP SUZUKI

10月17日 GTB CUP

10月22日 ミクサポ撮影会 in大阪

10月31日 西口プロレス 
「荒井つかさ」扱いで予約してね!
当日の方も荒井つかさ扱いで前売り価格になります(*бωб*)

11月5日 エモーション撮影会 名古屋

11月8日 西口向上↑↑放送部
                ☞こちら
                ☞こちら

11月11.12日 スーパーGT 最終戦


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

荒井つかささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

おはようございます大御所、確かに右側かぁ?
オールスタジオ楽しんでね٩(^‿^)۶
昨日の鈴鹿はひどい雨でしたわ、ずぶ濡れ(*´-`)
台風21号ランで中止ですが、遠征は泣く泣く
諦めました(T_T)
次回に期待して待ちますぜ(`_´)ゞ

9 ■こんばんは

タイ戦、お疲れ様でした。
2位表彰台、おめでとうございます。最終戦が楽しみですね(^-^)

8 ■無題

決勝は2位だったけど、ランキングは1位!

チャンピオン、ゲットだぜ!!✊

7 ■おめでとう(*бωб*)

航空会社が海外のだとクルーの人もその国の人がメインだからかなぁ
乗客も外国人の人がぐっと増えるし、ちょっと雰囲気違うよね。

タイのレース出張お疲れさまでしたm(_ _)m
寂しい思いもせず楽しめたようで、よかったです!
でも、風邪ひいてたみたいで大丈夫だったかな?

自分もタイ行きたかったよー!!!
なにかとひとりで大変なことも多かったと思うけどよく頑張りました♪移動が大変だったよね。

つっつがタイでも天使でめちゃくちゃかわいくてきっとそれも今回のいい流れに繋がったんだと思うよ!
つっつは勝利の天使だね(*´ω`*)♡

シリーズランキングトップも返り咲きしたし、最終戦が楽しみだ!
チャンピオンとろうね!!!

もてぎはあいにいくね♪


コメントのお返事ありがとう。
いつもたくさんコメントしてて見づらかったらごめんね。
ずぶ濡れにならなくてよかったよ。誰かに傘を差すつっつに傘を差す人になりたかった(笑)

今回のタイ料理チャレンジは成功したかな?
写メに載ってたカオマンガイ?だっけ??美味しそうだった!


今週はMotoGPだね!
毎週出張つづきで大変だと思うけど、そしてめっちゃ寒くなってしまったし、風邪ひかないようにお仕事がんばってね‎⁦‪ ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
つっつのこと応援してます!
あしたあいにいくからねー!!!

ばいにゃいノシ

6 ■初 見 参

おつっつかれさま。

ミクサポとしても、つっつ自身も初のタイサーキット!!
タイの人達に、レーミクさんのコスを纏った、かわいい娘が
毎年いるって認識してもらえたかな。

タイで雨って、これまで、雨に悩まされたこと
なかったので、みなさん戸惑ってたんでしょうね。
確かにRQ一人だと雨の日の傘さし問題は大きいね。

PVは、駿君の迷解説もあって大盛り上がりでした。

届きそうで届かないレース終盤、みんなの想いも
ポディウム中央には、届かなかった。
でも、ファイナルラップでNOBさんが見せてくれた
熱い心は、消えることのない熱い炎を思い出させて
くれました。

この熱い想いを携えて最終戦の地、茂木へ。
キッチリ勝ってチャンピオンとりましょう。
応援行きますよ!!

5 ■こんばんはo(^o^)o

つっつさん、お疲れ様です(^-^)/

コメ返し凄く嬉しいです(*^^*)

いつも可愛いです(*ノ▽ノ)❤

今後も応援しますのでよろしくです(^-^)/

4 ■無題

タイに行くって大変だよね。
そんなに休めないので絶対に無理だよ。
なんか知ってる方もちらほらといたなぁ。


茂木が楽しみです。

3 ■Fly High

飛行機はそういうのってありますよね(;^_^A
日本は信頼、安全なイメージがありますしね。

タイまで行かれる人はホント好きなんだなぁって思って羨ましく思いますよ。海外でレース見てみたいですねぇ~。

そして2位表彰台おめでとうo(^▽^)o
ミクは目指す場所、求める場所が高いから満足できないんでしょうね。
でもこれでランキングがトップでかなり有利になりましたから最終戦が楽しみになってきましたよ♪

2 ■つかささん!!

もちろん優勝を目指していたと思いますけど…

それでも2位、素晴らしい結果でしょう(^-^)v

おめでとうございます(*^_^*)

1 ■こんばんは

つっつのお返事めっちゃ嬉しい(*´ω`*)
二位表彰台おめでとうございます!
最終戦はぜひとも表彰台のてっぺんを狙ってほしいですね(*´ω`*)
西口向上放送部も頑張ってくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース