2017-10-07 20:26:00

タイ予選日

テーマ:GSR & TeamUKYO


タイの本場のスコールに驚きです

つっつです
こんばんは(*бωб*)




朝サーキットついた瞬間にスコール。



ピットまでいけなくて
困り果てていたら
5分もしないうちに弱くなったの!



スコールってこんな一瞬なんだなーと
すっかり終わったと思ってたら

また大雨&雷ゴロゴロ雷傘





本当お天気が読めません。。。




レース中にこんなことに
ならないといいけど(´・c_・`)








と思ったらこんなにかんかん照りに!





チームも見に来るお客さんも大変だ~びっくりびっくり







この缶バッヂは明日のパブリックビューイングでも
同じものを来場者全員に配ります!

みんな楽しみにしててねーチューハート











タイに来たからタイっぽいものを
食べよう食べようと思いつつ

サソドイッチには挑戦できませんでした笑










予選前の谷口選手の様子、
タイムをじーっと見つめています。






予選の結果は

Q1片岡選手のアタック
10位で無事通過!!!

お天気がコロコロかわって難しい中
さすがのアタック!! 





そしてQ2谷口選手

スリックで行ったのですが
安藝さんによるとすぐに 無理~笑と
無線が飛んできたそうですキョロキョロびっくり


谷口選手で無理ならみんな無理なんです!


その後レインに履き替えて
最後鬼アタックでなんとなんと

4位でしたえーんえーんえーんえーん



明日はセカンドロースタート!!









みんなタイまで力を届けてーグリーンハートイエローハート





明日も応援よろしくお願いします!
寝る前にこちらもみてねーんやしの木


ばいにゃい!







▷ ▷ ▷荒井つかさオフィシャルグッズ





Schedule焼き芋

10月7.8日 スーパーGT inタイ

10月11日 西口向上↑↑放送部
                ☞こちら
                ☞こちら

10月14.15日 MotoGP SUZUKI

10月17日 GTB CUP

10月22日 ミクサポ撮影会 in大阪

10月31日 西口プロレス 
「荒井つかさ」扱いで予約してね!
当日の方も荒井つかさ扱いで前売り価格になります(*бωб*)

11月5日 エモーション撮影会 名古屋

11月8日 西口向上↑↑放送部
                ☞こちら
                ☞こちら

11月11.12日 スーパーGT 最終戦

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

荒井つかささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■こんばんはo(^o^)o

つっつさん、いつも可愛いです(*ノ▽ノ)❤

タイでのレース頑張って下さいね(^-^)/

6 ■無題

50Kgは重いけど、谷口&片岡両ドライバーがなんとかしてくれると信じておりまスッッ!!

タイへ向けて日本よりパゥワァ~送信中!!
  (  ̄∀ ̄)_~✨✨


Go!GSR! ( ̄∀ ̄)

5 ■間違ってる(*´艸`)

おこんにちわわ▽^ェ^▽ ワン!

熱帯雨林気候は大変。

つっつが嫌いな感じ(*´艸`)

雨に濡れての風邪はWは気を付けてね。

日本からパワーを送りますね。

(っ・д・)三⊃トリャ!/(・x・)\

ファイトつっつ,ファイトGSR

4 ■サソドイツチ

サソドイツチは絶対やばいよね(笑)
「おいしい」って書いてある時点で怪しいw

自分も気になったけどチャレンジできなかった←

またタイに行きたかったなー

忙しいとは思うけど楽しんでね(*´ω`*)

3 ■おはよう(*бωб*)

予選日お疲れさまでした♪

スコールすごいみたいだねー
なんかでも楽しそう。

自分もタイ行った時ほとんど夜は雨降ってた気がするー
直ぐ止むからタイの人たちみんなじっとしてるよね

レース中もだし、つっつがグリッド立ってる時とか降らないで欲しいね。

タイとっても暑そうだし、つっつ風邪ひいてるみたいだけど体調大丈夫ですか?
無理してない???ご飯は食べれてる?ちょっと心配。
なんだかんだ普段経験出来ないこととか経験できたり、いつもの人達もたくさんいるみたいだから、楽しく過ごせてそうな雰囲気は伝わってきてそこは安心しました。

予選カッコよかったみたいだねー♪
まだみれてないけど、テレビでみれたらみたいなぁ!
ライバルが沈んでくれたし、4番手スタートなんてすごいよね。

今日の決勝に期待!!!
日本から応援してるね‎⁦‪ ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

つっつが無事に灼熱のグリッドを乗り切れることと、レースも安全にそして良い結果で終われることを祈ってます。

日焼け止めしっかり塗って、熱中症対策もしっかりしてね。
ちょっとでもヤバかったらどんな時でもすぐ休むんだよ。

無理せずがんばってきてね!
fight22!!!

ばいにゃいノシ

2 ■つかささん!!

スコール 雨と雷には、勝てません(^_^;)

レースだけは、勝利したいですね(*^_^*)

1 ■こんばんは

タイヤのチョイスが難しそうで勝敗を左右しそうですね(*´ω`*)
ウインクかわいい(*´ω`*)
二日間頑張ってくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース