GTB CUP⁎⋆* | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

GTB CUP⁎⋆*




既に暑さが限界なので多分夏越せないです

つっつです
こんばんは(*бωб*)







今日の20時からは
 西口向上↑↑放送部 だよーう♡♡♡


クリックして、
見てくれたら嬉しいです!






スマートフォン、パソコンから
見られる番組です!



西口プロレスのリングガール
西口向上委員会8人で

踊ったり、ジェスチャーしたり、おしり出したり笑

ワチャワチャ楽しいです!




ちなみに、、
今日は私前回負けたので罰ゲームですガーンガーン


おひなと頑張ってたんだけどなぁ??

まぁしょうがない!!
頑張るのでみてね!!



45分の無料の番組の後に
チャット方式のバトルがあってそちらは
1時間1000円で見られます(((o( ˆoˆ )o)))


また見たことない方も是非
みにきてみてくださいっ!!!♡












昨日は
ゴルフトゥデイ バーディーズカップでした、

こだまゴルフクラブさんでの開催!










同じFAB-Bのなべじゅんさんと
アルチビオコーデでおソロしました(∩ˊᵕˋ∩)・*



したいしたいって話してたんだけど
念願の実現(*ˊᗜˋ*) ノ




なべじゅんさんは
ベストドレッサー賞2位だったのに!!!!


私はまたはいれなかったぁ!!!!!


くぅ!!!!!笑




毎回全力でとりにきてるんだけどなぁ??笑




遠慮しないで投票してね笑い泣きハート








当日気づいたことが一つ。

袖が私だけない!!!



えっないの?
えっあるの?

って二人ともなったww
























お昼は冷やし中華って決めてたのに
メニューになかったぁ。。。びっくり

ので、冷やしラーメン(((o( ˆoˆ )o)))





灼熱の中のゴルフだったので
どうしても冷たいものが良くて

人生初の冷やしラーメン美味しかったです♡





私が前半ラスト3ホールくらいずっと
冷やし中華冷やし中華
言ってたから
同じ組みの皆さんも食べたくなってたの笑い泣き笑い泣き


結果的に無かったから
なんだか申し訳ないww















スコアは
57.52で 109でしたーん。。。


もう一声グラサングラサングラサングラサン



でもね、昨日は
ドライバーとウッドが当たってたから

気持ちはよかった°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.








差し入れと可愛いプレゼントもありがとーう!

この靴かわいいって言ってたの
覚えててくれて嬉しい\( ˆoˆ )/





明日もなんと練習ラウンドなので
頑張ってきまーーす!


また100切りたい\( ˙▿︎˙ )/







今回も参加してくれた皆さん
ありがとうございました!!







それでは、
西口向上放送部みてね!

ばいにゃい⋈*。゚








▷ ▷ ▷荒井つかさオフィシャルグッズ

 発売中✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



Schedule風鈴金魚



7月22.23日 SuperGT 菅生



8月5.6日 SuperGT 富士


8月20日 エモーション撮影会 名古屋