沖縄カスタムカーショー | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

沖縄カスタムカーショー




久しぶりに太陽光に1日当たってへとへとです

つっつです
こんばんは(*бωб*)





太陽光疲れるねーーー

今日の沖縄は
とってもいいお天気でしたつながるうさぎ



来てくれたみんな
ありがとう\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

東京から来てくれた方も多くて
とっても嬉しいですっ







今回はPumaのジャージを着てるよカナヘイきらきら

着やすくて可愛くて
お気に入りですっ!




グッズもたくさんあるよーお!!

東京オートサロンで
完売してしまったグッズの
再販売もありますのでみなさん
チェックしてみてくださいね付けまつげハート






出演されてたピスタチオさんとも
写真撮ってもらいました(*ˊᗜˋ*) ノ

おもしろかったぁーーー!!



休憩時間はみんなで
バレーホールしたりしました⁎⋆*

こちらは暑くて
とっても過ごしやすいです(*бωб*)









最優秀賞を受賞した
カスタムカーの展示などもあります\( ˆoˆ )/








夜ご飯は
可愛いマリン風のお店でした(ノ)'ω`(ヾ)

お肉美味しかったーてへぺろうさぎカナヘイハート





元気モリモリで明日も頑張るぞっ

明日はなんと撮影会があるかも!?
沖縄で撮影会なんて嬉しいね〜

楽しみにしててください!
詳細はまた明日。



またあしたー!
ばいにゃい⋈*。








▷ ▷ ▷荒井つかさオフィシャルグッズ

 発売中\ ♪♪ /




Schedule雪だるま♡♡♡

1月27~28日 沖縄カスタムカーショー

1月31日 西口プロレス in新宿FACE
チケット予約は西口プロレス事務局03-6416-0218 まで、
お名前、枚数、リングガール名『荒井つかさ』で予約して頂くと前売チケット料金でチケットキープできます。

2月5日 エモーション晴れ着撮影会 in 名古屋

2月8日 西口向上↑↑放送部

2月10日 ミスいちご イベント