ミクサポOsaka | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

ミクサポOsaka




大阪でもエスカレーター左に乗ってました
つっつです
こんにちは(*бωб*)




だってついつい忘れちゃうんだもん( °o°)


右側もう埋まってるから左に
ポツンになっちゃうのキョロキョロキョロキョロ

次回から気をつけマース!












30日はミクサポ撮影会でしたラブラブ

遊びに来てくれたみなさん
どうもありがとう(∩^o^)⊃━☆°.*・。





来れなかった方のためにも
レポを⁎⋆*






大阪についてまず明石焼き〜♡♡

ノアさんと半分こしよって
言ってたのに美味しくて結局ぺろりもぐもぐ











すずにゃんは残念ながら
お仕事だったので、

3人でUSJへ✡✩✬







寒過ぎて
スヌーピーの被り物をゲットしましたパンダ








そして夜は
すずにゃんも合流して

お好み焼きっ
おいしかったー!!!





 




次の日の撮影会は
お天気も良くて、

一部からいい撮影が
出来たんじゃないかなー??





みんな意外と野外好きだよね!


私も丁度いい気候の時はいいんだけど、
冬はきついガーンガーン








フリータイムはこの有様www






スタジオでの撮影も順調www


※真面目にやってます。





3部ではハロウィンハロウィン
ということで、コスプレもしたよー。


タイからわざわざスエ子も
来てくれて

初めての生スエ子は思ったより
気持ち悪かったです( °o°)♡♡♡♡


愛情表現だよ!笑






すずにゃんは
ニャンのコスプレ猫


かわいいのぉー!!





前回に引き続きサイクルウェアも(◍•ᴗ•◍)










撮影会終わったあとのファンミも
参加してくださった皆さん

ありがとうございました!



最終戦のグリッドは
すずにゃんとノアさんになりました⋈*。゚





もてぎでも
応援よろしくお願いします\ ♪♪ /



そして年内12月にはミクサポ撮影会
ファイナルo( ›_‹ )o
東京での撮影会がありますので
そっちもよろしくね!











私に限定したお話ですが、
いつもの撮影会では
画像の掲載には事務所の許可が
必要なのですが

今回のミクサポ撮影会は
サーキットと同じ扱いなので
掲載申請は必要ありません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ばんばーーん載せてください!


あとフォトコンもよろしくねニヤリ






ではではー
ばいにゃい✡✩✬✭✮✯✵









▷ ▷ ▷荒井つかさオフィシャルグッズ

 発売中\ ♪♪ /




Schedule宇宙人しっぽ魚の骨宇宙人あたま

11月9日 西口向上↑↑放送部

11月12.13日 SuperGT最終戦

11月22日 GTB CUP

11月23日 西口向上↑↑放送部

11月27日 TGRF

12月27日 西口プロレス in新宿FACE
チケット予約は西口プロレス事務局03-6416-0218 まで、
お名前、枚数、リングガール名『荒井つかさ』で予約して頂くと前売チケット料金でチケットキープできます。