女医さんつっつ⋆。˚✩ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

女医さんつっつ⋆。˚✩




大阪に前入りでわくわくな
つっつです
こんばんは(*бωб*)



昨日はオートックワンさんの
撮影でしたᙏ̤̫♡




内容はまだ内緒ですが、
はやくみんなに見てもらいたいです( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

わくわく…


{6C5FA00D-EC65-4322-B7D1-06B8A09A2990:01}


人生初の女医さんコスでの
撮影でした( ¨̮ )/

あんまりキャラじゃないかな?
と思ってたんだけど、
最近大人っぽい感じも着れるように
なってきているみたいで

意外と馴染んでくれましたハート



{D723A984-4437-48A9-A790-60B8432C5AAA:01}

とーっても楽しかったから
また撮影したーーーいっ!



そして…
この撮影で思ったことは、

免許欲しいーーーーー!





合間見て頑張って取りますショボーンキラキラキラキラ

絶対絶対とる!!!




…いつになるのか わからないけど、







{345F78B0-C0C8-49D8-BB06-9462F9DBDED3:01}



大阪に向かっているのは
明日レーシングミクサポーターズ2015の
大阪撮影会があるからだよ⋈*。゚




{BEC0DA02-063F-4C1B-B52A-92D4568C6DB5:01}


/きーーーてーーーねーーー\



↑↑↑
当日参加も受け付けていますので!

急に行けるようになった!
予定が空いた!

などでも大歓迎( ¨̮ )/♡




たーぁくさん撮ってくださいグラサンピンク音符




みんなに会えるの楽しみにしていますっ
それでは、
いつもコメント、イイねありがとうございます✩⃛ೄ


ばいにゃい✲*゚




angelbaby写真集プロジェクト♡
「SEXY,CRAZY,CUTE」

ご支援よろしくお願いします✲*゚



Twitter☞@22tuttu

Instagram☞TUTTU.A

WEAR☞@22tuttu



Scheduleジンジャーブレッドマン


10月18日 西口プロレス in新木場
チケット予約は西口プロレス事務局03-6416-0218 まで、
お名前、枚数、リングガール名『荒井つかさ』で予約して頂くと前売チケット料金でチケットキープできます。

{457930F1-6612-4E9B-B59F-A33148A621EF:01}


10月31日.11月1日 SUPER GT Rd.7

11月28日 エモーション撮影会