2014-05-05 17:52:15

SUPER GT Rd.2

テーマ:GSR & TeamUKYO


勝利の女神です

つっつです
こんにちは∩(・ω・)∩





SUPER GT  Rd.2 富士スピードウェイ

みなさん応援ありがとうございました!




{3CF6A5DF-80B6-418F-81C4-FEE5DC6461EB:01}




あらためまして、
私たちGSR & TeamUKYOは
優勝しました♕♡



{B37A4B74-8B9E-4B8A-A29D-00000C6689D3:01}



やったぁあああああ!!!








昨日いろいろマシンにトラブルがあって
友美さんとしゅんくんは

生放送終わってからもメカニックさんたちと
よる遅くまでピットで
作業をしていたそうです( ;  ; )

本当にお疲れ様です。



朝にも安藝さんのTwitterに

{7923C98C-8C73-42F2-A4B0-A8AB8C0C578E:01}


と書いてあって、本当にそういう日に
なってほしいと願っていました。






ドキドキしながらグリッドウォーク


{A7A89625-3B3D-4C73-9258-B700C09BB137:01}

たくさんの方が来てくださって
すごくすごく注目されているチームで

こんなにたくさんの方がチームの
背中を押してくださってるんだと
なんだか心強くなりました!




{2BC552DB-CEB6-4FEB-AA99-D7F9E18EBBAC:01}

グリッドが終わったら応援席のみんなに
がんばろーーう!!と
パワーを送りあって⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






私たちはすぐ取材がはいっていたので
最初のほうはあまりみれなかったのですが

取材が終わってからは超漢のみなさんと
一緒にお部屋のモニターでレースを
みさせていただきましたチューリップ赤くつ



SCが二回はいったり、
すごくレースが荒れていて4号車も
11位までさがってしまったりもして

状況もわからないし心配したいたのですが


帰ってきてモニターをみたら
なんと4号車が3位になっていて

ミクサポ☆すでにうるうる…( ・ᴗ・̥̥̥  )



みんなでまだはやい!って言いあって
頑張って涙を止めました(><)笑






{9861F38A-98CC-4BE5-9EC0-33DB3E802903:01}




2回目のピットインの時に
私たちもピットでみさせて
いただけたのですが、

みてるだけなのにすごい緊張しちゃって…
つっつが緊張してもしょうがないのにね笑


しかしピットインもすばらしく
スムーズに.˚‧º·(。>_<。)‧º·˚さすがです!







一位のマシンがすこし離れていたのですが
なんと単独スピンをして

4号車が1位に!!


でも後ろからのすごい追い上げが!


{91C3ACC6-4B7D-4AC0-BA8C-413A728B93A6:01}


片岡選手のすばらしいテクニックで
おさえて、おさえて、



私たちも残り10周くらいはピットで
祈ってました

{D57A4E6E-1AAD-45C9-888F-D8761347D77D:01}


もうドキドキで苦しくて
はやくゴールして!!!って
ずっと思ってました( ˃ ⌑ ˂ഃ )


そしてそのままおさえて 1位でゴール!!


フェンス越しにゴールの瞬間みてて
もう感動で泣きじゃくってたのですが
RQのお仕事はまだまだあるので
泣きじゃくったまま谷口選手に
傘をさしてましたww

(泣いててひどい顔の写真はアップしないでね!笑)


{369EFCB3-DCAE-4981-8940-18E45A95C4F6:01}

谷口選手も片岡選手も
かっこよすぎます!!!!


2連勝!!!すごい!!!!




{2E148BC5-A980-45A4-87CB-1BF22DFE1BEA:01}


しかもこの第二戦からは
グッドスマイルカンパニーさんの
ロゴが表彰台の後ろにグッド!恋の矢

谷口選手アピールしてます!笑




{F22FBCD2-955C-4BCB-A230-47AFECBFDAEE:01}


そして今度はオートバックスさんを
アピールしてます!笑

お二人の表情が大好きです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾笑





最高のレースをみせていただけて
GSR & TeamUKYOのレースクイーンに
なれて荒井つかさは幸せです!!


みんなだいすきだぁーーーー!








祝勝会も楽しみだねっ
長くなっちゃってごめんね、
読んでくれてありがとう⑅◡̈*

ばいにゃい\(  ・o・ )/♡



Twitter⇨@22tuttu
Follo Me⑅⃝♡⃝♪



Schedule

5月18日 エモーション大阪

5月19日 ピグ☆1ライブチャット

5月25日 ピグ☆1撮影会

5月27日 西口プロレス
チケットの予約は(株)西口エンタテインメント
までご連絡いただき、氏名・枚数・リングガール氏名(荒井つかさ♡ね!!)を伝えてもらうようお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

荒井つかささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

32 ■無題

最近は荒井さんの影響でカーレースを見るようになりました(//・_・//)

生荒井さんも見てみたいです(●´ω`●)ゞ


31 ■祝2連覇!!

超漢、海斗と颯斗の父です。富士では大変お世話になりました。
また、子供達をいろいろ気にかけてくださってありがとうございました。

子供達、いろんな意味で緊張していたようですが(w
つかささんのさり気ない気遣いが、とてもうれしかったそうです。

同じ時間と感情を共有できた事。

最高でしたし、痺れましたね!!(^^)
GSR最高です。

では、またお会い出来る事を楽しみにしております♪

30 ■おめでとう♪

2連勝おめでとう!
祝勝会いきたいな~
勝利の女神つっつちゃん~(^^ゞ

29 ■つっつもスゴく頑張りましたV(^_^)V

つっつのブログ記事を読んでとても感動しましたぁ\(^o^)/

この1年間でつっつはGSRチームと一緒にスゴく成長したみたいですねV(^_^)V

ほんとっGSRは素晴らしいレーシングチームだとあらためて思ったし、勝利の女神のつっつ達レーシングミクサポーターズはRQの頂点かもしれないね(^_^)v

次戦のオートポリスもGSRを精一杯応援するのでつっつも頑張ってね(*^_^*)

28 ■無題

レポートありがとうございます!

やっぱり伝わってくる物がありますね!

勝利の女神になれて本当に良かったです♪

27 ■すんばらしい

さすが、
勝利の女神!
そのまま、チャンピオンの女神になっちまいますか!

26 ■女神のリーダー♪

長いというか、つっつ目線での充実したレポートありがとうございます!

昼間の動画も見ていたので、とても分かりやすくて良かったです♪

傘の下のつっつ豪雨見たかったなー(笑)

25 ■無題

おめでとう!

グリッドウォークはほんとに大変でしたね。

でも、運良く隣に来ちゃった時、ほんとに感激でした!

Twitterの時は返信ありがとうございました!

らいく(このみ)

24 ■無題

 本当に勝利の女神ですね!

 レポ、ありがとうございます。
 改めて優勝おめでとうございます(^∇^)

23 ■優勝おめでとう!

まさかの2連勝だね

祝勝会いきたいなー

22 ■勝利の女神…

はい
優勝おめでとうーーー


勝利の女神は
ずっと笑顔でなきゃねー

涙はシリーズチャンピオン

獲得までとっておくのだ



二日目は
プリキュアの紙袋
にするのを忘れてたー

からの投稿

21 ■無題

常夏、激混みの富士、お疲れ様でした!
そして、優勝おめでとうです!

最後まで手に汗握る!すごいレースでした。

今年は、やったりましょう!

20 ■おめでとう!!!

感動と興奮が伝わってくるので、全然長く感じなかったよ(^◇^)

勝利の女神って本当にいるんだなぁ・・・

確かにつっつの笑顔は神様的だ!!!

女神様! 18日、お会いできると思うので自分にもお力をお与えくださいませ!!!

19 ■おめでとう!

BMW海苔として応援してました!
たくさんZ4の写真も撮ったので、数日後見に来てもらえると嬉しいです!

18 ■表彰式のシーン、胸にじーんときます。。

詳細なレポートありがとう!写真も臨場感が伝わってくるものばかりで(^_-)b

土曜の深夜までの作業、そんなスタッフの方々の不断の努力が勝利に繋がっているんだね

圧倒的な速さがあるわけでもなく、むしろハンディがあるような状況のなかで掴んでいる勝利だから価値があるし、大きな感動をもらえるんでしょう 
昨日は正にそんなドラマチックなレースだった

これで、昨年のRd.6富士戦から数えたら、GT公式戦は5戦中4勝、勝率なんと8割っすか!?
いやいや
ほんと勝利の女神っぷりがハンパない^_^; 

17 ■無題

優勝おめでとう❗️去年も観戦行った時に優勝(^.^)今年も優勝❗️しかも開幕2連勝。
ながれに乗ってチャンピオン取りましょう(^。^)それにしてもミクRQの人気は凄いね。
端っこからしか写真撮れませんでしたT_T

16 ■本当に信じられません

おつっつかれさま。

岡山の祝勝会での発言が本当になるなんて
まさに、ミクサポのみなさんは勝利の女神です!!

予選からの3スティント目まで見た感じでは
2位がベストリザルトかと思っていました。
トップのスピンは、みんなの強い想いに
レースの神様が微笑んでくれたんだと
思います。 そう思わずにはいられない
展開でした。

もちろん予選から決勝のゴールまでなみいる
ライバルをおさえつつ無事にミク号をゴールまで
連れてきてくれたドライバーさん、決勝前の
問題を夜なべして対処してくれたメカさん
他にもチームのみなさんの力で掴んだ
2連勝だと思います。

微力ながら個スポとして、このチームを応援して
いけている事が嬉しいです。

次戦以降もがんばりましょう。

15 ■無題

優勝おめでとうございます!

ツイッターでも書きましたが
こんなに強くて楽しいチームが存在するのは
奇跡だと思います。

また、いろいろ写真がありますが
中でも皆で祈っている写真、子供も女の子も
一緒になってモニターをみつめて祈っているシーンは非常に感動的だなと思いました!

14 ■無題

レース終盤、片岡選手が必死に頑張っているときに、会場実況のピエールさんが「熊がパンダに襲いかかる!」と実況してましたよね?つっつは聞こえていました?プリウスコーナーにいたんですが思わず爆笑してしまいました。いい腕いいキャラ片岡選手最高です。

13 ■無題

おめでとうございます!そしておつかれさま!

つっつのレポ、迫力あっていいね☆感動が伝わってきました

12 ■おめでとう(*^_^*)

2連勝おめでとうございます!*\(^o^)/*

自分もTVの前で祈ってました(^◇^;)
そして勝った瞬間何度もガッツポーズしました♪───O(≧∇≦)O────♪

今度の撮影会必ず行くから、待っててね~(^-^)/

11 ■勝利の女神様(//∇//)

改めまして、優勝おめでとうございます!
開幕2連勝すばらしいです。
ほんとに勝利の女神だと思います!

荒れたレース展開で観戦してる側にとっては見応えがあったでしょうね。
11号車との争いもすごく盛り上がってました!
そしてトップの0号車にジワジワ近づいていって、追いつくか!?と思ってた矢先の単独スピンでしたから驚きました。
努力が実ってほんとによかったですね!
どこのチームよりも全てにおいてすばらしいチームだと思います。

感動の涙ってものを流したことがないから、自分もそんな感動を味わってみたいな。
つっつは泣いてても美しいよ←
レポートありがとう!
ばいにゃい☆彡

10 ■おめでとう

初音ミク号優勝おめでとう感動した(T_T)つかさちゃんに会いたかったな今度富士にきたときはあいたいなパスかわなきゃその時は

9 ■無題

みんな、つっつ達がホントに勝利の女神だと思ってるけど、あえて口に出さなかったのに、自分で言うとは…(笑)
でも、いいよね(^.^)b
ホントに凄いことなんだから
この調子でいこっ!

8 ■無題

お疲れさまでした。


トップになった時、ちょうどパドックでミクの裏にいてね、みんな凄いテンションになってたよ。
凄かったね、おめでとうございます。

今年のコス、かわいいね。
似合ってるよ。

7 ■感動

レポお疲れ様でした!

つっつ達の様子、気持ちがわかってよかったですよo(^o^)o
特に自分は行けなかったので。

ホント2連勝はスゴいですよ!
チームにいたら感動しますよ。泣きますよ!
最高のチームに出会えましたね♪

6 ■無題

まさか9位から優勝できるなんて、さすがですね❗️

5 ■つっついくら長くても

ちゃんと読みますので~♪

いくらでも思うまま書いてね。

つっつがピットに入ったり出たりしてる間に

ピット裏テント前でも、(TVが見えていた。)

ドキドキ大盛り上がり!500が間に入るとよくやったと歓声が。
そして2位を抑えて優勝したときは皆盛り上がってたなぁー♪

て書いたよね(/▽\)♪

ちょっとバタバタでつっつにさよなら言えなかったのが心残りの富士でした。

お疲れ様でした。

4 ■こんばんわぁ(^^♪

優勝おめでとうございます♫\(^_^)/

マシンはBMWでしょうか?(ノ^^)八(^^ )ノ

2連勝は凄いですね♫o(^^o)(o^^)o

RQのお仕事お疲れ様でした♫(*^o^)乂(^-^*)

コス似合ってて、めちゃ可愛いですね♥(^_-)☆

3 ■おめでとう

富士優勝おめでとうございます。
波乱含みの展開、大逆転勝利。
ミクサポの勝利の女神が微笑みました。
今年のBMWは最強です。
連勝の勢いで勝ち続けてください。

2 ■無題

2連勝おめでとう!
表彰式、つっつのすぐ近く(ほぼ隣w)にいました。笑
かわいくてドキドキしてた←
日焼け大丈夫だった?
おつかれさまでした♪

1 ■こんにちは

2戦連続優勝ほんとおめでとうございます。

レポも沢山ありがとうございます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース