❀.漫画アクション | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

❀.漫画アクション



何もない日でも一応目覚ましかけるけど 早くかけすぎると昨日の自分にむかつきます

つっつです
こんにちは∩(・ω・)∩






へい!ぐっもーにん!  \( ö )/

掲載のおしらせですよっ!  \( ö )/










みんなもうGETしてくれたかな??

{C0CFCCB4-38EB-4FB4-8B88-6706A7D52317:01}


漫画アクションに載せていただいております◡̈♡

まだみてないよーって方は急いでコンビニまたは本屋さんへ( ºωº )





珍しいつっつのOLすがたが載っています♩











♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝





こないだ一年ちょっと前の
つっつの写真でてきた~\( *´•ω•`*)/♡*。



{E3938BF4-AEF1-4EA8-A7FF-6E48234A8F38:01}

{B56228E2-D381-4862-B6E7-31B2CE51D9C1:01}

{5AB7811B-13E7-47BB-BEE1-6DCBAD885BEC:01}

でぃずにー行った時の
隣はいもうとちゃん(*бωб*) 



{0FF71985-1BEE-44E3-8B1F-09445CD5C470:01}

さんしまい(*бωб*) (*бωб*) (*бωб*) 

いちばん末っ子がアイドルっぽいww





一年くらいまでならのせれるけど、それより前はなかなか載せられない´。・o・。`笑

今日も一日頑張りましょう
ばいにゃい☆*゚





レースクイーン大賞

非会員様はこちらから
会員様 はこちらから
「荒井つかさ✩彡」に投票お願いします!







Twitter⇨@22tuttu



♡スケジュール♡


12月23日 GSR忘年会


1月4日 フェスタソーレ撮影会in名古屋

1月5日 スティル撮影会

2014年1月10日~12日 2014オートサロン GOOD YEARブース